2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふいた

ちょwwウェブの雑誌情報のとこwww 加藤の上戸彩ってwwww シゲはいつから大女優をものにしたのかいwww

4月30日は

明日はシゲがミヤネ屋に出るみたいだから出勤前にちゃんと録画するのを忘れないようにしなきゃ。 あと仕事終わったら本屋に寄ってテレビジョンを購入すること!忘れないでねあたし。

あれ?

思ったんだけどさ、昨日のヘイのことなんだけど、確かウェブの収録レポによるとジャンプの山田くんがNEWSのものまねをしてくれるんじゃなかったっけ…。見たかったのになぁ。てゆうか一体誰のまねしたんだろう。素朴な疑問です。

わ!

こやしげラップがない…!

間一髪

今家に帰り着きました。ふーあぶね!これ本気で間に合わないかと思った…!よし!今から萌えるぞ!

ばたんきゅー

づがれだ。今からやっとお昼ご飯食べられるよ。なんで今日こんなにお客さん多いの…!ありえん…!あああああああもう家帰りたい。*1 今夜はHEY!HEY!HEY!があるってのにこのままじゃ一体何時に帰れるかわからないよ。゜(つД`*)゜:・。 でも19時半になったら絶…

憧れ男性ちぇっく

便乗便乗ー!ふー! あやのさんの憧れの男性について 童顔で細身な感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あやのさんの場合割と明るい男性が好みのようです。 次に知的属性評価…

かなりいい味をだしてます。

PV監督の久保茂昭さんのブログ見たんだけどまっすーがすごい褒められていて増田担はテンションあがりました。久保さんも言ってるけど今度のツアーパンフは飛び出す絵本風に作っちゃえばいいのにねえ!まあ、分厚くなるのは困るけれども。

なななー

プレミアムのなんとかなるさをひたすら見てます。今ちょうど4回目が始まったとこです。まっすーがしぬほど可愛いです。増田貴久は萌えのかたまりで出来ています。 いい加減、曲の最初から終わりまで頑張ってにやけないで見よう!と目標を立ててもこれ無理で…

エイトコンチケ

KJ8

アリーナ席キタ―――(゜∀゜)―――!!

え?

TV

パズル見終わって今タッチにチャンネル変えたんだけどこれってもうかっちゃん死んじゃったの?展開早過ぎじゃね? あああああああそれにしても今究極にねむい…!

そうすけ

RYO

ひええええええええええええええええええええええええええええええええええ!(゜Д゜*))ソウスケサンコワイヨー

助けてください

さっきからSUMMER TIMEの脳内リピが止まらないです。仕事中も頭の中ではずーっとさまーたいむが流れてて一人ひたすら夏気分でした。 コン行きたい。みんなで一緒に「おーいぇす!」ってしたい。にゅーすに会いたい。

ホカベン

テッパンノート我慢してホカベン見てます。 予告から思ってたけど、片瀬先生の「勝ちたくないの?」って言い方は本当にかっこいいと思います。あの問いかける感じがたまらなくきゅーんってなります。

本当なの?

同じ内容のマガがさっきから止まらない。

PV見た

萌えしぬ…!

休憩中

そういえば今日は後半2誌の発売日だった。仕事終わったら急いで本屋行こうねあたし。忘れないでねあたし。

さまたいPV

きたー!今回もラスケーとコラボなのですね。確かこれ今日からフルで流れ始めるんだよね!家に帰ったら動画サイトに直行しなくちゃね!

始まった!

かわいい…(*´∀`*) エンジョイって言ったあとのウインクとか地図を「ん゛ー」って投げ捨てるとことかちょうかわいい(*´∀`*)なんでそんな可愛いことするの?萌えすぎて困っちゃうじゃんか(*´∀`*)

絶対彼氏

TV

水嶋ヒロくんがちょおおおおおおかっこいいんですけどどうしましょうか!めたんこイケメン! でもやっぱりふとしたときがシゲに似てる。と思うのは私だけ?ですよね。

あれ?

ウェブのMEDIA欄に載ってたBrake Point!が今見たら消えてるんですけど何で?もしかして先延ばしになったのかなあ。朝のWSでもまだPV紹介されてないし一体解禁日はいつなんだろうね凹

ぎゃ!

まさかのかっぷりんぐ!゜Д゜#)゜Д゜#)゜Д゜#)

こやらじ

さまーたいむ聴く度に好きになるよお゜+.ヽ(´Д`*)ノ゜+.゜

ヘイ予告

昨日撮ったばっかりなのにもう予告出来上がっちゃうなんて今の技術はすごいねえ。あの出演者だったらやっぱ尺的に恵まれそうだよね。そう願いたい。それにしてもてごしさんの髪…!

ねえ誰か

少クラをリピし続ける痛すぎるあたしをお願いだから誰か止めてください。

イッテQ

イモトのコーナーになった瞬間に手越さんの髪色が一気に明るくなったのでギャ!(゜Д゜)ってなりました。フランス王子もいいけどやっぱこげ茶くらいがちょうどいいよね!

(*´∀`*)

やあ!増田担です。少クラの余韻でまだにやにやが止まりません。なんであんなに可愛いの。幸せです。世界はとてつもなく平和だと思います。

なんとかなるさ

ぎゃああああああああ!きたああああああああ!しぬ!しぬ!かわいすぎてむり!なにこれ!

予約完了

ようやくSUMMER TIMEの予約してきました。気付けばあと2週間ちょっとで発売なんだねええええ早いねええええ!この勢いでぱしコンDVDも早く作っちゃえばいいよ。

ロスタイムライフチェック

ドラマ公式HPにこんなのがあったのでやってみた。ロスタイムライフチェック 私のロス:タイム:ライフは45時間36分だそうです。なげ!笑 でもこのままじゃ約2日間審判団に追いかけられることになる...!そんなの嫌!