Johnnys' Countdown 2013-2014 レポ

みなさま、ご挨拶遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
ということで行ってきましたカウコン。いやーもうね、今年は出演者うんぬんかんぬんあってどうなることかと思ったけど、そのおかげかNEWSの出番が例年以上にたくさんあって大満足でした!続きからメモメモー。







◇OA前

キスマイ、ABC-Z、JUMP、セクシーゾーンが各々のステージを披露していく中、だんだん残りの尺も少なくなっていくわけで。こ、これはもしかしてOA前のNEWSの出番はナシ…?とペンライト振りながら滝汗かいてたわけですけど。でもセクシーゾーンがセンステで激しく歌ってるときに旧メインステのところに4つの人影が見えてギャア!
薄暗かったしまだ双眼鏡も構えてなかったけどとりあえず肩にあるトゲトゲシルエットであのギラギラシルバー衣装着てるってことはすぐわかった。NEWS好きねこの衣装!
ってことでふうまくんの「次はNEW--S!」というコールで照明バッ!9月ぶりの生NEWS超感激したあああ!

一曲目は『WORLD QUEST』。
1番のAメロBメロは踊らずその場でそれぞれ歌う感じで。自分のパートのときモニターに顔が映し出されるんだけど、こやしげは安定のビジュアル、ますだくんは髪の毛ひょこひょこセットしてて、てごちゃんはまた髪の毛切ったのかな?なんかモンチッチ度が更に増してて微笑ましかったです。
Bメロも終わってサビ。てっきりずっと旧メインステの方で歌うのかと思ったらサビに入ったら歌いながらセンステに続く1本の花道をこっちに向かって歩いてきてギャアアアア!!!いや、この日の私はセンステ正面ど真ん中のアリーナ席だったのでね、遠くにいるNEWSがズンズンと近づいてきて興奮MAXっす状態だった。その歌いながら花道を堂々と歩いてる4人も超かっこよくってですね…!オラオラしてるわけじゃないんだけど今まで出てきた若手Gよりベテラン感が出てて、なんだろうなあ、もう平伏したい気分だったよううう。
センステに到着してますだくんのラップ、息が整わなかったのか「勝利を待つ」のところでマイクから顔を背けてたんだけどそのときの表情がイケすぎてヒィ!そして最後のサビはみんなでガシガシ。踊ってるNEWSってやっぱり最強にかっこいいですね号泣!

WQが終わって一瞬の無音。次は何の曲だろうと思ったら「きーみのすーがた さーがしーてた…」。
ま さ か ま さ か の 『 恋 祭 り 』 ! ! !
今年シングル出してないけど何歌うんだろうね、恋祭りとか4+FANとか歌ったら盛り上がるけどさすがに他担もわんさかいるカウコンじゃ歌わないよね、ってお友達と話してたんですけどキタコレ!!
って歌ってほしいとは思っていたものの本当に歌うなんてこれっぽっちも予想してなくて私ツアータオル持ってきてない大ピンチ。かと言って普通のハンドタオルがさごそしてる暇もなかったのでとりあえずそのとき首に巻いてたティペットを即座に外してそれ振り回すことにしました。
てか恋祭りのメロディが流れ出したときのNEWS担の湧きっぷり半端なかったと思う。楽しかったあの夏の記憶が一気に蘇ってきた!私がいたブロックはあんまりNEWS担っぽい人がいなくてタオル振り回してる人もコールしてる人もぽつぽつだったからちょいと心細かったけど、でも久々にタオル(じゃないけど)ブンブンできてちょーーーーーう楽しかった!
当のNEWSはこやます・しげてごペアで左右の花道へと分かれてスタンドのお客さんを盛り上げてました。でもNEWSまさかのタオル不所持!NEWSも一緒にブンブンすればよかったのにーー。
でも2番まで歌ってくれたおかげで「友達越しの君が笑ってる」の超イケなますださんとカッキーンするキャワなますだくん見れたのでよしとしますです。とりあえずますだくんのマイク持ってる手の甲が絶好調に血管むくむくしててそれだけでも大収穫!ヤッタネ!

最後のサビで左右の花道からまた4人センステに集まり今度はセンステ前に設置されたスケルトンなムビステに乗り込むNEWS。
ムビステってことは私の頭上をNEWSが通るうううううう!!!ってことでこれまたアワアワアワアワ。
そんなアワアワアワアワしてる間にNEWSが歌いだした曲はなんと『SEVEN COLORS』…!!!
今年シングル出してないけど何歌うんだろうね、最新曲はSEVEN COLORSだけどさすがにフジテレビなカウコンじゃ歌えないよね、ってお友達と話してたんですけどキタコ(ry
しかもやっぱりバクステに向かってステージが動き出してNEWSがこっちに向かってきてキィエェェェェェ!!歌って踊るNEWSが段々迫ってくる景色がほんと絶景すぎて興奮メーターがぶち切れてもうたよ死ヌカト思タヨ、、、そのおかげでステージが上を通り過ぎるまでのNEWSの記憶がまったくないんですけどね。足をパカッてするところ超好きなのにそれすらも覚えてないよう。
とりあえずNEWSが真上に来たときにますだくんの顔がちょうど綺麗に見えたんだけど、マイクを口から離し耳を触りながら真剣な顔で口ぱくぱくしてスタッフさんにイヤモニの不調を訴えてるますだくんが男前すぎた。こっち見てないけどまるで見下されてるみたいで私にとってはたまらなすぎる角度だった…!
ステージが頭上を通りすぎてバクステに到着しそこでますだくんのラップ。WQに続きこっちでもラップパート歌ってくれたの超嬉しかった!ただここも興奮冷めやらぬ状態で記憶が飛んでるんですけどね。
で、落ち着いてキラキラNEWSをちゃんと見なきゃ!と意気込んだのも束の間、ますだくんのラップが終わったら今度はセンステに向かってステージが戻ってきてキィエェェェェェ!!!後ろ姿のNEWSが近づいてきてアワアワアワアワ、真上に来たときはしげの立ち位置のちょうど真下で、靴底を見ながらこれがしげの足のサイズ…!と謎の目測をし、ステージが通り過ぎて振り向いたらすぐそこにNEWSがキラキラしててヒャアアアアア…って感じでなんとも慌ただしいセブンカラーズだったゼェハァ。
もうほんと歌やダンスに関しては記憶が飛んでて最後の方しか覚えてない…。4人連なって「おっおおーおおー」ってやってるNEWSは超かわいくて、ますだくんはすごくにこにこへらへら楽しそうで、慶ちゃんは相変わらず腰曲げて隣のてごちゃんと高さを合わせてて、とにかくこのときのNEWS超ほっこり!
最後振り向いてからの決めポーズはべスアみたいに投げチューではなく、ますだくんは手を90度に広げてバレリーナみたいなポーズ、慶ちゃんはイェイイェイと可愛くダブルピース、しげは照れながらのハニカミ笑顔、てごちゃんはかっこよくキメ顔してたけど横のますだくんの広げた手が邪魔そうだった(笑)。となるとべスアでは最後みんなで投げチューしようねって事前に決めてたのかな何それ超萌える!

3曲歌い終わりNEWSの出番は終了。OA前のステージはNEWSが最後だったらしく、司会のキンキ兄さんが出てくるまでゆっくりお手振りしながらステージからはける4人。ますだくんはお気に入りの「センキューフォーザピーポー!」をしつこく2回くらい言ってました。てごちゃんは「今日もラブラブでいこうぜー☆」と相変わらずの手越節を炸裂し、慶ちゃんが客席に向かって「みなさんこれがうちの手越ですよろしくお願いしますー」って腰低くしながら紹介してた。

NEWSがはけるとキンキのお二人が登場し軽くトーク。開口一番光一くんが「手越のコメントが気持ち悪い!」って言ってた(笑)。あとこのとき電車が止まってたらしく、そのことを光一くんが伝えると「えええーーー!?」と動揺する客席。そんな客席に剛さんが冷静に「大丈夫ですよ僕がお金で解決しときますから」って言ってたのが面白すぎた(笑)。

そしてCMジャンクションを撮る準備。
そのときも「いやーでも手越はすごいわ」といつまでもてごちゃんのこと引きずってる光一くん。「去年は子猫ちゃんだっけ?俺がコンサートで化け猫って言ったら怒られましたよ」とか「化粧直すなら今のうちですよ、特にキンキファン」とか「なんでみんなうちわ持ってんの?冬なのに!」とか、光一くんのSっ気たっぷりな掛け合いの横で、「(CMあけまで)あと1分」「あと30秒ですか」とまったりカウント取ってる剛さんというバランスがすごく良くってさすがだなーと思いました。

1回目のジャンクションを撮り終え、2回目のジャンクション。ここではスタンバイしてるジャニーズの面々が映し出されてたわけだけど、ここはもうこやまぴーの仲よしピースね!テレビではすぐCMに行っちゃったけど会場のモニターにはまだしばらくその様子が映ってて。CM行ったあと慶ちゃんがぴいさまに向かって親指立ててグッ!ってしてた。それ何のグッなの!
そして慶ちゃんとやまぴーが離れるとその後ろから真顔でちょっとうつむき加減で仁王立ちしてるますださんが現れてギャ!照明の関係で顔に影ができてて背後霊みたいだった…!(笑)



◇OA開始

ジャンクション撮りが終わるとあっという間にカウントダウンライブスタート。硝子の少年のイントロキタキタキタキタァーー!これテンションあがるやつ!カウコンのオープニングはやっぱり硝子の少年でなくちゃね。
円柱のモニターが段々上がっていき、えっ足がいっぱい見える、えっあの赤い衣装の4人ってNEWS?えっ、えっ、ってしてる間に豪華なジャニーズ3段ケーキがドーーーーーーン。いやーこんなにテンションたぎるケーキ見たことないよ。まずは硝子の少年踊ってるNEWSね。そして目立つ衣装。そしてそして何と言っても素晴らしすぎる立ち位置!!3番手万歳.:+゜.:+゜.:+゜キンキさんの後ろでくるくるひらひら踊ってるNEWS超超超かっこよかった!この赤の衣装考えたますだくんって天才だね!煌びやかに袖や裾を翻しながら踊る姿は王様(キンキさん)に仕えるお守り役のようだった。馬とか乗ったら超似合いそう!
話は戻って硝子の少年。「誰かに抱かれ」のリズムの取り方が超かっこいいますだくん、これオンエアにもバッチリ映っててマジガッツポーズ!終始スマートに踊ってるのがたまらなくイケメンでターンとか惚れ惚れするほど綺麗だったなあ。
それにしてもジャニーズ勢揃いの硝子の少年は本当に豪華で圧巻だった。どうでもいいけどイントロで手をくるくるしながら足を交互にぴんって伸ばす振付けすごく好き。←ほんとどうでもいい。

このオープニングを皮切りに56曲スーパーメドレースタート。
NEWSはしげます・こやてごに分かれて花道を通り一旦ステージから降りてトロッコへ乗りこむ。そこでしばらく待機してからの『男の子女の子』。ここてごちゃんカメラに向かって何言ってんだろね(笑)。
そのあとの『ハッとして!Good』。「ハッ」「グッ」「パッ」「フッ」っていちいち丁寧にリアクションしてるますだくん超愛しい。「君は天使さ」でふりふりしてるお尻もばっちり拝ませてもらいましたよ!2台のトロッコが繋がってNEWSが出来上がるという演出もありがとうございますNEWS担は嬉しい限りですほんと。
曲が終わると高速移動台に乗り込みセンステへ。このときしげます・こやてごの2人で1台だったんだけど、ますだくんが先に乗り込んで前に少しスペースを空け、しげの腰のあたりに軽く触れながら「しげも乗りなよ」って感じで優しく促しててですね。そのエスコートの仕方が死ぬほどイケだった!!さりげなさがヤバイ。これ絶対しげもキュンてしたはず!移動中もしげの腰に手を添えて支えてあげてて私はもう今すぐにしげになりたかったよ…!こやてごの方は慶ちゃんがてごちゃんのこと後ろからぎゅってしてて安定というかなんというか(笑)。
NEWSがセンステに到着した頃ステージではやまぴーが抱きセニョ歌ってて慶ちゃんはそれ見ながら軽く踊ってたな。そして4人は一旦はけ。

翼くんの『DAYBREAK』のときに再びステージに出てきたてごます、次の曲の待機。なのにますだくん、翼くんたちの後ろの方でYの字キメポーズやったりぴょんぴょん飛んでカメラに映り込もうとしたりうるさいうるさい(笑)。Yの字ポーズはオンエアのっかってたね。ちゃっかり!

そしてますだくんぴょんぴょんするのをやめて立ち位置にスタンバイ。からの『リアルフェイス』。てごちゃん初っ端の「ちゅっ♡」がもうツボでツボで!舌打ちを投げちゅーに変換とかクオリティ高すぎて超笑った!やー、うちの末っ子どこまでもアイドル!
そしてますださんね。さっきまであんなににこにこおちゃらけてたのに曲始まった瞬間あの表情あの歌い方ですよ…!リアルフェイスは終始オラオラしてイケます全開。しびれるほどかっこよくて双眼鏡持つ手が震えた。「手に入れるんだ」のところで前にかざしてる手がすごく綺麗で指先まで美しかった。
あとはこのリアフェ、てごますが前列なのも嬉しかったですごにょごにょ。

てごますはそのままステージに残りこやしげ登場。NEWSは一旦ステージ脇に待機。『100%勇気』のときにあの腕を上げ下げする振りをやってる慶ちゃん。踊りながらますだくんにアイコンタクトをして、それからますだくんもキャピキャピ謎の振付で踊りだした(笑)。
そのあとステージの真ん中で何やらぎゅっと4人くっつき始めたNEWS。何をするのかと思ったら『希望〜yell〜』。
な ん で そ ん な に く っ つ い て 歌 う 必 要 が あ る の で す か ハ ァ ァ ン .:+゜
ステージの上あんなに広いスペースあるのに、フレーフレーの振りとかある程度の距離ないと出来ないのに、これでもかってくらいくっついてたよねNEWSって超かわいい!!!そして寄りかかってきた慶ちゃんをぽーんと突き飛ばすますだくん(笑)。でもこれ2、3回繰り返したあと、てっきりまた突き飛ばすのかと思ったら今度は肩抱き寄せて優しく慶ちゃんのこと迎え入れててツンデレっぷり半端なかった!もうもう何なんだろうねこのかわいいと平和の塊!すき!

タキツバの『夢物語』ではステージ隅で待機。慶ちゃん超踊ってた。ますだくんもところどころ踊ってた。

次はジャニーズ勢揃いの『SHAKE』。NEWSは前列でまたしても美味しい位置。ぴょんこぴょんこして踊ってるの超キャワだった!そして「ヒッピハッピシェイク」のあとの腰つきがソフトすぎて逆にやらしい///

続いて年越しカウントダウン。マッチさんがやって来て大先輩にぺこぺこお辞儀する4人。それから慶ちゃんを中心に4人顔を寄せ合って何やらこそこそ。年越しの瞬間をどういうアクションで迎えるか話し合ってたのかな?
結局4人きゅっと寄せ合って両手挙げてワーーっと飛び跳ねてハッピーニューイヤー!キンキやマッチさんに向かってぺこぺこしたあと慶ちゃんが隣のますだくんに向かって深々と頭下げて新年のご挨拶。ますだくんもぺこってお返事してた。新年早々こやますが平和!

新年一発目の『ギンギラギンにさりげなく』、NEWSはこのときフロートに乗るため花道を移動。しげてごが仲良く並んでお喋りしたり肩組んで歩いたりしてるその後ろの方からスタスタと2人を追い抜く慶ちゃんと、一番後ろからのんびりマイペースに歩くますだくん。

そしてフロートに乗り込み『AMBITIOUS JAPAN!』。これはもう歌い出しフライングしちゃうますだくんですよね(笑)!この子新年一発目から間違えてる(笑)!でもめっちゃ大声で歌ってるの超かわいいしそれに釣られそうになってニヤニヤ顔見合わせてるこやしげてごもかわいい!

『愛なんだ』では客席にファンサタイム。ますだくんはアリーナ席に向かって濃いめの投げちゅーしてたよ。で、投げちゅーしてたと思ったら『好きやねん大阪』が始まると「ほんでもって」のところを全力で踊り始めた(笑)。切り返し激しいなおい!

その後フロートを下りてスタンドとアリーナの間を通って移動。こやますは右手側のL字花道へ再び登場。慶ちゃんは『SHE!HER!HER!』でシハハシハハシハハ!ってカクカク踊ってた。これめっちゃ上手かったんだけど一体どこで練習したの!
『SUPER DELICATE』では有岡くんかな?いのおくんかな?まあとにかくJUMPの誰かと一緒になって踊るこやます。あと光と何やら談笑してるますだくん。

そして『weeeek』。イントロのますだくんがアホな子全開でどうしよう。その後ろで一緒にアハハハってしてるいのおくんもなかなかのアホっぽさですよね(笑)!でもこやますもJUMPのみなさんも楽しそうで何より。NEWS×JUMPって組み合わせ超和む!

こやますに夢中になってて、あれそういえばしげてごは?とキョロキョロしてみるといつの間にかバクステにしげてごが!並んで立ってるってことは2人で何か歌うの!?なにそれしげてご厨歓喜!!!ってめっちゃテンション上がってたら2人肩組みだして何なに何なにいいいいい!?!?からの『ファンタスティポ』。死んだ…。しげてごがシンメとなってファンタスティポを踊らせしげににゃんにゃんさせるとか考えた人誰だよありがとうううう!もうもうしげてごが可愛すぎてどうしよう!!まさか2人で歌わせてもらえるなんてこれっぽちも思ってなかったからびっくりハッピー!今年のカウコンまじ神様ですね!!(鼻息)

ファンタスティポが終わるとしげてごも一旦はけ。バクステから降りるときに宮田くんと階段のタイミングが一緒になっちゃったてごちゃん、「どうぞー」って先に譲って宮田くんが慌てて降りてった。先輩優しいー!と思ったら事務所的には宮田くんの方が先輩なのね…!←一応調べた。

『Come On A My House』中にスタンバイのため再びステージ隅に出てきたNEWS。その手にはスタンドマイク。でもそのスタンドマイクの調子が悪かったのか、持ってたやつを一回スタッフさんに返したりしててごちゃんなかなかスタンバイできてなかった。ようやく準備ができてJUMPの後ろにスタンドマイク置いて待機する4人。慶ちゃんはカモナ最後の手をひらひらさせるところを一緒になって踊ってた。慶ちゃんたら何でも踊れるううう!

そしてスタンドマイクと言ったらこれ!みんな大好き『チャンカパーナ』!!ドームの中では歓声が大きすぎて最初のてごちゃんが何て言ってるのか全然聞こえなくて、どうせまた子猫ちゃんとか言ってるんでしょーって思ってたら違ったハニー達だった(どっちでもいい)。

曲が終わるとこやしげはけ。てごますはマイクスタンドだけスタッフに渡してそのままセンステに待機。このときますだくんイヤモニをすごく気にしててやっぱり音の調子悪そうだったなあ。
そしてバクステでタキツバが『Venus』歌ってるときにセンステがせり上がり、そこでめっちゃVenus踊ってるますだくん。真ん中で堂々と踊ってるからまるでこっちがメインなのかとみんな錯覚しちゃうよ(笑)!「愛の輝き〜」のところは足元から重いもの持ち上げるみたいにふざけて踊っててまるでよっこいしょー!ってしてるみたいだった(笑)。

からの『サヨナラにさよなら』。衣装との違和感半端なかったけどハーモニーの美しさは健在。そのあと真ん中からぴいさまが静かににゅっと出てきたのはびびった…!
てごますはそのままステージを降りてはけ。ますだくんははける前に一礼してた。

ぴいさまの『SUMMER NUDE』で早々ステージ隅に出てきた慶ちゃん。そのあとてごしげますも出てきて次の曲は『カナシミブルー』。「くちびるに手をかざして」でくちびるをゆっくりなぞるますだくん超エロい。あと剛さんが出てくる前の指を滑らかにひらひらってする動き何だあれ何だあれ!超美しい!

そして『フラワー』ではセンステにジャニーズの面々が勢ぞろい。NEWSは手拍子でリズム取ってたけど、途中慶ちゃんがてごちゃんをつんつん→てごちゃん首振る→しげがてごちゃんに何か説明してる→しげ、てごちゃんを指さしながら首振る、って流れがあったんだけど一体これ何だったんだろう。
サビ前は、こや「(ますださん踊んないんすか?)」→ます「(いやいや)」→こや「(え、踊んないんすか?)」→ます「(いやいや踊んない踊んない)」→からのサビになったら突然全力で踊りだすますだくんというこやますの中でお決まりになりつつある流れ。袖のひらひらをバッサバッサとさせながら腕を八の字にぶんぶん回しててなんかすごい飛べない鳥だった。

メドレー最後の曲は『ミッドナイトシャッフル』。ここのますださん色々だだ漏れすぎてやばい。さっき激しくフラワー踊ったせいなのか衣装が乱れて首元すごい開いてるしそのせいで汗で光った首筋がまる見えで大変だしリズムの取り方とか超オラオラしてるし帯触ってる手の甲がごつごつだし。私の好きなおとこますだが詰まりすぎててヒャアヒャアだった…!あと「真実はどこなのか」でこめかみ指さしてるのがイケすぎてもうダメです(ぱたり)。

メドレーも終わり軽くトーク。先輩が喋ってる方を見てうんうん頷きながら話を聞いてるこやますと、客席の方をまっすぐ見て話に参加してないしげてご。これぞまさしくこやますとしげてご。
各グループの新年の抱負タイムもNEWSの番が来るまでますだくんはステージの上をふらふら彷徨ったり慶ちゃんは後ろにいたJUMPと楽しく談笑してるのに、しげてごは2人でにこにこ楽しそうにお喋り。
人 見 知 り っ 子 ズ き ゃ わ ! !

CMに入り次はNEWSの番ということでステージ中央に出てくる4人。慶ちゃんがてごちゃんに耳打ちしてそれ聞いたてごちゃんがうんうんって頷いてたんだけど、これは「新年の抱負は手越が喋ってね」っていうリーダーからの指示だったのかな?あくまで想像だけど。ますだくんはCM明け5秒くらい前から両手パーをスタンバイ。
そしてCM終わってNEWSの新年の抱負。てごちゃんせっかく良い事言ってたのに剛さんの乳製品としげの釣りに全部持っていかれた(ドームにいた私が)。

その後もステージの右端で待機するNEWS。しげてごが剛くんの「子供のJUMP」にツボってたり、何か気になるものがあるのかてごますが右の方じっと見て2人で喋ってたり、こやしげが知念くんと中島くんと談笑してたり、あれ?ますだくんだけ居なくなった?と思ったら後ろの方でみんなより一段低いところに降りて隠れてたり、ふらふらセンターに寄っていくますだくんをしげが隅っこの方に引っ張って戻したり。まあーとにかくますだくんはじっとしてられない子供のようだった!

ライブの終盤にはサプライズで慎吾くん登場。客席が「わああ!」って驚いてる中慶ちゃんも口大きく開けて「わああ!」ってやってて、台本でそういう流れって知ってるだろうに律儀にちゃんと驚いている慶ちゃんがかわいくて愛しすぎた!そんな中ステージ上のカメラに向かって何度もチーッスってしてるますだくん。オンエア確認したらそこ全く映してもらえてなかった残念(笑)!
そしてムビステに乗ってセンステに到着した慎吾くんに頭を下げて挨拶する4人。オンエアが終わって慎吾くんが帰るときもぺこぺこお見送りしてた。



◇OA後

OA後は若手グループから順番に挨拶&退場。3番手なNEWSは長いことステージの上に残っててくれて嬉しかったなあ.:+゜

待機中は4人でちょいちょい話して打ち合わせみたいなことしてた。あと宮田くんがギャグ?を言ってそれが若干すべってたんだけど、そんな宮田くんを見て苦笑いしちゃうしげに対して真顔のままビクともしないますだくんね!くろます!
あとてごちゃんがアリーナのお客さんに口だけでチュッチュッと投げちゅーしてて、それ見たしげが「お前よくそんなことできるな」って感じで笑ってたら、てごちゃん自分の胸を親指でトントンと叩いてそのまま親指グッ!と立ててドヤ顔。俺のハート強いから大丈夫!みたいなね(笑)。

そしてようやくNEWSの番。光一くんが「期待してるぞ手越」とプレッシャーをかける中、「2014年、NEWSファンもそうじゃない方も愛がいっぱいな俺らのライブに来てくれればラブラブになれるので騙されたと思ってみなさん遊びに来て下さい。よろしく子猫ちゃ〜ん♡」と言いきったてごちゃん。うちの子さすが!
そんなてごちゃんにある意味感心するキンキ兄さん。すると剛さんが「途中からおばちゃんに見えてきたもん」って言いだして。ああ確かに言われてみればこういうおばちゃんいるよなーって思ったら段々てごちゃんがおばちゃんに見えてきてそれはもう大変だった!(…)

挨拶が終わって花道をお手振りしながら歩き旧メインステからはけるNEWS。一礼してからはけてったのが印象的だった。





ってなわけで以上カウコンメモでしたー。
2014年もNEWSにとって実りある一年になりますように!