2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリウッド!

わーお!わーお!とりあえずおめでとうございますうううう!(←寝起き直後でまだ状況飲み込めてない人)

どよーん

昨日のエントリには覚悟しとく!って宣言したものの…やっぱりものすごくとてつもなく不安です(´;ω;`)まっすーの黒髪短髪…。今日だって店のカウンターに座りながら暇さえあればこのことばっかり考えてたよ。なんだか大きな大きな不安の波が押し寄せてきては一…

みんなで、あったまろーソン

いつもいつもはてスタありがとうございます!自分の記事にお星様がキラキラしているとマジカル嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します! で、さっきようやくローソンのサイトをじっくり見てきた。ブランケットはちょうど普通に買おうと思ってた…

えむすて

あわわわわ!わわわ!はわわわわ!わ!中丸くんの髪の毛が予想以上に短いいいいいいいい!でも似合うー!超おとこまえー!てことはまっすーも同じくらい短くなってるってことね!覚悟しとく!ちゃんとおとこまえになってますように><

指定バトン

どうもこんばんは。スノエクのPさまラップを歌えるようになりたい同好会、会員番号74番のあやのです。この度は同好会会長のえりこさん(id:eri915co)からのバトンをキャッチしたので全力で答えようと思います。ありがとうございます会長ー!まずはバトンの前…

はねとび

なんかすっごい可愛かったね(*´Д`*)自分の順番が回ってくるまでちゃんとリズムに乗って歌ってるのが本当萌えました。私的に牡蠣とかおでんを一生懸命フーフーしてアッチーーーー!ってなってるてごしさんも見たかったんですが最後のデザートしてやったりが…

かつまにゅ@中丸

入浴シーンて…!これ中丸くんがあるってことはまっすーもあ る ん で す よ ね ! ね !(期待大)

雑誌いろいろ

今日は本屋に行ったのでここぞとばかりにがっつりと立ち読みしてきました。PINKY、月刊Songs、SEDA、オリスタ、TV誌諸々を1時間近く立ち読み…って本当迷惑なヲタクですね(笑)PINKYは写真もテキストも内容充実!ぴぃてごますの絡みがなんだか新鮮でほくほく…

えむすて

ぬおおおお!なかまるくんの髪の毛が黒くなってらっしゃる!てことはますださんももう…!?

color

フラゲしてきて今ひたすらリピしてるところです。

きたーー!

家に帰るとNEWSからの招待状が届いてました。ちなみに大分です。いざ手元にチケットが届くと「あたし本当にもうすぐNEWSに会えるのね…!」と実感しちゃって幸せいっぱい胸いっぱいです。 座席に関しては今の段階では良いのか悪いのか全くわからん…!ビーコン…

少クラプレミアム

あそこまで嫌味なくそして笑いも入れつつ自分のエリート道を語られるシゲさんって本当すごいよ尊敬するよ(笑)きっとデビューしてからの挫折とか苦悩を経験してきた今のシゲがあるからこそ昔のことをあんな風言えるんだと思う。なんかシゲのありのままの思い…

てんやわんや

遅くなりましたがうちくんソロコンおめでとーう!内担のみなさまも本当おめでとうございます☆ って今いろんなとこで北海道のレポ拾ってるところなんですけど、ますだくんがドラマのために黒髪短髪にするって本当ですか…!どなたか詳しく教えてくださいいいい…

こやしげイベント

とりあえず明日のWSは予約しておきました。まさかイベント内容がイルミネーション点灯式だなんて…!ね…!てっきり歌って踊って握手してーてな感じのイベントかと思ってたよアハハハー。とりあえず明日は綺麗なイルミネーションに照らされた慶ちゃんにデレ…

明日することメモ

本屋行く テレビ誌チェック 手塚さんに萌える きっと多分絶対購入 振り込め用紙もらってくる 手越さんの番宣スケジュールを手帳に記入 こやしげイベント情報収集!!!

21歳おめ!

手越さんお誕生日おめでとうございまーす!あの純朴少年ももう21歳ですか!時が経つのは本当に早いですね。 手越さんにはこれからもいつまでもずっとNEWSの末っ子で愛される存在でいてほしいです。悪気のない自己中でお兄さん達を振り回しちゃってください…

TU→YUモバイルデビュー

これてっきりCDデビューするんだとばかり思ってたのにいいいい!とりあえずはモバイルなのですね。でも抽選で3万人って結構少なくね?少ないよね><着うたくらいすんなり聴かせてくれてもいいじゃーん><はああああ一体何個赤いきつね食べることになる…

ぎゃ!

中丸くんにありがとうのくだり、すっごい顔近づけていったからゆちますでキスしちゃうのかと思って超焦った。

愛してるんだけどバトン

柚依さん(id:yu_zui217)から頂きましたー!ありがとうございます! せっかくなので入所10周年という記念すべき日にやってみましたー! 1.包み隠さず全て語ること2.アンカーを突っ走るのは禁止3.指定されたキャラの萌を語ること4.指定するキャラは男の子キャ…

レスキューレスキュー

スターありがとうございます。今日一日アンテナを見てもスターを見ても増田担のみならずにゅーす担の皆様がわっしょいわっしょいお祭り騒ぎでなんだか嬉しい気持ちを分かち合えてるみたいで一人で勝手にテンション上がってました。はてなって素敵!にゅーす…

きたーーーーー!

わわわわわっ!あわっわっわああわ!!(落ち着いて) ドラマ!?レスキュー!?中丸くんと!? なにこの朝から興奮まっくすの嬉しすぎるニュース…!なんか鼻血出そうなんですけどどうすればいいですか。 ドラマっていうだけで死ぬほど嬉しいのにレスキューも…

ひゃっほーい!

はてスタいっぱいありがとうございます><気付かないうちにたくさんの星が輝いていて本当に嬉しい限りでございます…!これからも何卒宜しくお願いします。 嬉しいことがもうひとつ。なんと東京ドーム元日公演に無事参加できることになりましたー!パチパチ…

24歳おめ!

RYO

じゅげむの方でもお祝いしましたがこっちでもお祝いしたい気分!というわけでやって参りました。 亮ちゃん誕生日おめでとーう☆ 見せかけはジャイアンのふりしてても本当はいつもドラえもんのように優しくNEWSのことを見守ってくれてる、そんな亮ちゃんが大好…