どよーん

昨日のエントリには覚悟しとく!って宣言したものの…やっぱりものすごくとてつもなく不安です(´;ω;`)まっすーの黒髪短髪…。今日だって店のカウンターに座りながら暇さえあればこのことばっかり考えてたよ。なんだか大きな大きな不安の波が押し寄せてきては一人勝手にハラハラしてました(´;ω;`)だってどう頑張っても短髪ますだを想像することができないんだよ…!似合うの?似合わないの?どっちなのおおお!中丸くん教えてええええ(必死)!髪が短くなったってまっすーはまっすーなのに何をこんなに心配してるんだろうね私ったらしっかり…!あああこんな自分なんて嫌いだあああああばーかばーか!(…)髪型変わるだけでこんなにてんやわんや出来るのはますだ担の特権ですよね。(でもそんな特権いらないいいい><)
お願いだからFNS見終わったあとに「あんなに心配してた自分ばっかみたーいww」って笑って言えますように><