2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月23日広島1部 MCレポ

引き続き広島MCレポレポー

5月22日広島2部 MCレポ

引き続き広島MCレポです。

5月22日広島1部 MCレポ

広島本当に楽しかったー!やっぱりホールの一体感ってすごい!4公演燃え尽きました。てごますがますます大好きになりました。会場でははてなのみなさんともお会いできて嬉しかったです☆広島ライブ本当にあったかかったー! 今日は朝から花火大会のニュース…

ますだくんメモその2

広島楽しいー!というわけで昨日の2部の可愛かったメモ。

ますだくんメモ

1部終わりました!

ひろしまー☆

おはようございます。盛大に寝坊しました。新幹線が出発する30分前に起きました…!いつも私を起こしてくれるますだくんcolorメドレーが今日に限って働いてくれなかったよますだくんのドS゜(ノД まあそんなこんなで15分で頭と顔と服をなんとかしてどうに…

5月2日大阪2部 後半レポ

続きはネタばれ注意です><

5月2日大阪2部 MCレポ

内容にネタばれ含まれますのでご注意ください><

5月2日大阪2部 前半レポ

続きはネタばれ注意です><

5月2日大阪1部 後半レポ

続きはネタばれ注意です><

5月2日大阪1部 MCレポ

大阪2日目1部のMCレポです。内容にネタばれ含まれますのでご注意ください><

5月2日大阪1部 前半レポ

初日の分で全体の流れは書いたので、以降のレポはとりあえず特にツボったところやミニMCの様子など。ネタばれ注意です><

5月1日大阪 後半レポ

続きはネタばれ注意です><

5月1日大阪 MCレポ

MCの中にもネタばれが含まれてますのでご注意ください><

5月1日大阪 前半レポ

興奮しちゃって眠れないので(笑)もくもくとレポ作成中。とりあえず初日前半部分。続きからはネタばれまくりなのでご注意ください><

セトリメモ

無事初日終わりました。とりあえず、 てごますだいすきーーー!!(大絶叫) 以下、ネタバレを盛大に含むセトリメモ。

テゴマスのあい始動

さて!いよいよてごますツアー初日ですね!私は昨日最終の飛行機で大阪に降り立ちました。正直今の段階でも全く実感がないんだけど、会場に着いたら尋常じゃないくらいのわくわくが押し寄せてくるんだろうな。ひゃあーー(>ω 今日はさみしく一人参戦なので会…

26歳ハピバ☆

慶ちゃん26歳のお誕生日おめでとうございます.:・*。:*゜ 25歳の一年は24時間テレビやエブリを通して慶ちゃんの温かさをいっぱい知ることができました。目標に向かって頑張ってる慶ちゃんってほんと素敵!26歳も慶ちゃんにとって実りある一年になりますよう…