5月2日大阪1部 後半レポ

続きはネタばれ注意です><







  • Chu Chu Chu!

「きみが好きすぎて困ります」の「ます」の言い方可愛すぎる(*´Д`*)「ますっ!」って「ますっ!」ってえええ!(落ち着いて)w「あらら」のところでちょっと巻き舌になってるのも好きだなー。あとは「たこ焼き食べたい1234!」って歌ってた。はぁーほんとこの曲可愛すぎて最高すぎる><

  • パスタ

初日同様モックモ〜ク♪で両手を空に突き上げながらグッ!パ!グッ!パ!してた。あとゴッシゴ〜シ♪ではやっぱりデッキブラシで磨いてるwwよーく見ればドジョウすくいみたい(笑)。

  • ぼくらの空

この回はアリーナ後方だったのでバクステがよく見える見える!クレーンに乗って歌ってるますだくんをずっと目で追ってたんですけど、ちょうど真上に来たときにますだくんの豹柄短パンの裾の間からシークレットゾーンが垣間見えてかなりヒャアアアアアってなったwwびっくり思わず目そらしちゃったし(笑)。ますだくんその短パン裾が広いんだから気をつけて><!

  • チーター ゴリラ オランウータン

HIGHWAYが終わっててごしさんの「次はあの曲だー!」で二人ともモニターを指さしてバクステのライトが落ちるんですけど、このときのますだくんが超かっこいい!!!暗い中でちょっと俯き加減で指さしてる姿がかんんんなり男前でした(*´Д`*)!