2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

!!!!

さっきから心臓が飛び出てくるのをおさえるのに必死です…!!

イッテQ@チャリT企画

たった5分もない超短いVTRにいっぱい詰まりすぎてて大変ーーー!!

24時間テレビ制作発表WS

6人並んでスッキリマークしてるのとかとっても可愛かったんですけど今回一番萌えたのはズームのりょます…!西尾アナがにゅーすを直撃したときのあれはなに…!2人並んで全く同じ動きしてるうううう(´∀`*).:+゜おじぎしてるときの顔の角度とか手の位置とか…

当落結果

昨日は追加公演の数に唖然としながら職場から猛ダッシュで帰宅して19時からひたすら心臓ドッキンドッキン携帯片手にリダイヤルしまくるのですが全然まったく繋がらなくて「もーーーーう><」とうんざりしつつも必死になって夜中の1時まで電話をかけ続けて…

アルバムジャケ写

てごますこんの当落開始が明日の18時予定ということで。なんかもう今から超ドキドキなんですがーーーーーー!さっきから尋常じゃないくらいオロオロしてます私(笑)。予定通り事務所が頑張れば明日の今頃にはもうすべてがわかってるんですよね…!私悲しみに暮…

七夕祭りCM

VS嵐は見てたんですがこんな地方できゃわわなCMが流れる訳もなく…。さっき某所で見てきました。

6月18日にっき

テンプレ(PCの方)のデザインをちょこっと変えました。っていってもラインの色をきいろに統一しただけという超マイナーチェンジですけどね。あとはプロフィール画像も今回初めて載っけてみました。これは私の中でのベストオブ血管、08年8月発売Hanakoのます…

一夜明けて

あんなてんやわんやなエントリにも関わらず昨日はたくさんのはてスタ&拍手をありがとうございました。よくよく読んでみると誤字脱字がいっぱいあったのでそこはさっきこっそりと訂正しておきました。よっぽどあたふたしてたんですね私ww

舞台…!

あわわわわわどうしよう…!ますださんが舞台…!朝からびっくりだよ手が震えるよ…!事務所は一体いくつの爆弾を隠してるんですか><もーーーう今年は休む暇が全然ないですねこうなったらヲタクも全力で頑張ります><ここまでくるとやけくそですwwwそれに…

PV感想とその他諸々

七夕祭りShort Ver.とここ最近のにゅーすごと。

また爆弾…

テゴマスの七夕祭りてなにごと…(゜Д゜)!しかもまた平日ですかそうですか…。いや、平日でももちろん申し込むけども!だけどこれ同行者の名前も申込みの時点で必要なんですね…!あああ誰か一緒に行きましょううううってその前に当たるわけないよばかああああ…

振り込め振り込め!

てごますこんの振り込め用紙書いてたらもうこんな時間だーあ。(1秒KISSのここのたっちょん好き♡)(…)1枚1枚無駄に魂込めてたらものすごい時間かかっちゃいました。果たしてこれがいくつチケットになって戻ってくるのか…。せめて1公演くらいは取れてたらい…

6/6熊本2部MC

エイトコン熊本2部のMCにまさかの手越さんの話題がww

七夕祭りSHFOA

おはようございます。今日明日とエイトコンに行ってきまーす。でもその前に七夕祭りSHFOA!

しげ猫

しげます(´∇`*).:+゜

チキンボーヤ

はっ…!

シングル!アルバム!

ヒィィィッ!!今日もせっせとにゅーすやてごますの為に必死で働いてる間にまたまた大きな爆弾が落ちてるーー!!!