イッテQ@チャリT企画

たった5分もない超短いVTRにいっぱい詰まりすぎてて大変ーーー!!




まずドアこんこんの仕方がかわいい。そして「Hello!!」にビクッってしちゃうてごます(´∀`*).:+゜これは起しちゃだめよ対決を彷彿とさせる萌えですね。あとジョン・ラセターさんにTシャツ作ってくださいってお願いしてるときのますだくんが異常にかわいすぎてヒィィィィィ!あんなかわいい顔でお願いされたら誰だってきみのために全力で頑張っちゃうよ。かと思えば数日経てば深すぎるVネック!目線は一気にたくましい胸元に集中です(笑)豹柄ズボンもとても気になったwwwほんのちょっとだったけど久しぶりになんかわちゃわちゃしてるにゅーすも見れたし大満足ー!