2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

昼からちょっくら出かけてきて今帰りました。どうやら発掘は中止だったみたいだね(´;ω;`)。でも長い間お疲れ様でした!武道館に駆け付けたみたいなので夜中にでも録画したやつをゆっくりと見ようと思う。 ああそれにしても二ノのお手紙泣ける。来年はNEWSの…

うーん。

やっぱり水嵩すごいし発掘は難しいかあ…。このまま待機のまんま終わっちゃうのでしょうか(´;ω;`)もーなんでよりによってこの日!天気ちょっと空気よんで><

おはよう

へ?今起きたんですけど手越さんもう出てんの?早すぎじゃね?とりあえず録画だけはしといてよかったフー。

8/29 MASTER HITS

あやなちゃんいっつも本当にありがとおおおう!

やっぱ似てた

高校のクラスメートにデビュー当時の手越さんに激似の女の子がいたんだけど*1、今日その子が偶然店に来て2年ぶりの再会を果たしました。高校のときはボーイッシュだったけど2年も経てばやっぱり女の子らしくなってて。でも相変わらず激似なのは変わらない……

ネセサリー!

来月のローソンはGolden eggsとの企画があるのですね、ひゃっほー!個人的に超好きなので嬉しいです。あのファイル欲しい!使うあてないけれども(笑)これに合わせてまた新しいCMが流れればいいのになあ。にゅーすの間でもツアー中DVD見たりして流行って…

KちゃんNEWS

まっすーと慶ちゃんとのつマネの声が似過ぎて区別がつかない…(゜Д゜)同じ声が電波に乗って飛び交って混乱するわ!でもとりあえず今日も萌えた。

LOVE379

それってツアーの打ち合わせですよね!ね!(必死)

夢にNEWSが出てきました。なんかNEWSコンの打ち上げみたいな席に何故か私も出席していて、まっすーの隣の席をゲットした私はひたすらまっすーとお喋り。亮ちゃんどうもありがとう!*1何を話してたか全く覚えてないんだけど、ただまっすーが私相手にめっちゃ…

ぴ日記

うっわ!今日のぴ日記なんかすっげ萌える…!

LOVE378

アロハー ハワイ 常夏 焦げる…!ゴシゴシが痛いのは日焼けのせいじゃないのかな^^

ちょ!

雑技団すごいけどやまぴーと被りすぎ^^

昼休み

今日のいいともちゃんと録ったかどうかものすごく不安…!ってことで無理矢理昼休みを奪取してきました。ヲタクは必死なんだ!

あっぶね!

テッパンノート忘れてたああああ!って思ったら世間は今オリンピックでてんやわんやでしたね。ふー焦った焦った。 ささっ!かつかつの時間までDVD見てこようかなー。

メイキング

KOSEさんとこでCMのメイキング見てきた! うわああい!新曲がいっぱい聴けるよ(´Д`*)しかもますださんの部分流してくれるなんてKOSEさんあなたグッジョブ!あああ早く全部聴きてえ! それにしてもメイキング、やまぴーの胸元をもぞもぞ触ってるテゴがきゃ…

HAPPY BATH DAY

HPがばっちりにゅーす仕様になってらっしゃる…!さっきずっと繋がらなかったのはその入れ替えをしていたのですね!お疲れ様です!ありがとうございます! TOPの写真って結構前のやつだよね?シゲが黒髪だしやまぴーはモジャじゃないし。 ああああああそ…

WS捕獲

一応今日のWSは全て網を張ってみたんですけどちゃんと引っかかってるかな?あとで確認してみよ。とりあえずおもいっきりで流れてたみたいなのでホッ。でもきっと昼分はこれだけだろうな。こっちじゃミヤネ屋4時までだし。なんかもう朝のWSの扱いのひど…

待ちきれない

会見のにゅーすは白いスーツ姿だったとか…!わあああこれ絶対かっちょいいよねえええ(*´Д`*)!新曲衣装もスーツがいいなあ。だって真っ白に正装したにゅーすがHAPPY BIRTHDAYだよ。なんて素敵! 会見の様子もちょろっと読んだけどシゲのエピソードはリアル…

新CMと新曲

ひゃっほーい!とうとう正式に発表されたみたい!CM明後日からかあ。心の準備はしていたけどとっても急だな!(笑) 会見もあったらしいのでとりあえず明日のWSは要チェック!お願いだから芸能人の結婚とか離婚とかビッグニュースがありませんように…!

恋人にしたいアーティスト

きゃああああああああああああああああああああ!!!!きゃああああああああ!!!!!!ますださんが7位ですって!7位ですって!7位ですって!前よりランクアップしてらっしゃる!!!亮ちゃんより上!手越様より上!やまぴーの2こ下!!うっわーーー…

帰宅

職場から直接ばあちゃん家行って親戚にこんにちはーして今ようやく我が家に帰ってきました。ふー。これでお盆も終わったぜ…!ってことでやっとDVDの感想をあげられます。感想というか実況?ま、とりあえず今日のジュゲム日記は自己満足の塊になるに違いな…

気になる

レンジャー見たら亮ちゃんのところにNEWSのこと書いてあったからちょっと不意打ちすぎてびっくりした! 一体何やってるんだにゅーす。フリーって何にゅーす。勝手にPV撮影ってことで解釈してていいですよね。ね!まあ、近いうちに嬉しいお知らせがあるのは…

ぱしふぃっく

今やっと見終わった…! 今回シゲテゴの絡みがちょうかわいい!

あとちょっと

やっと商品説明会終わった…!睡魔に襲われながら心は常にDVD一色でなんとか頑張りました。ちなみに今は電車の中です。あとは事務所に戻ってミーティング終わらせれば愛しのDVDちゃんに会える゜。(ノД`):゜・。ああ早く終われミーティング。お願いだか…

オーマイガッ!

今何気なく勤務表見てたら12日の18時から職場ミーティングが入ってた…! うわわわわわ最悪><その日は少し早めにあがらせてもらってNEWSにうふふあははするつもりだったのにいいいいいいいい><ああ早くDVD見たいよう。

ヤスケン

KJ8

椿くんが素敵すぎて素敵すぎて素敵すぎて!!!!

メン愛

じゃあやってよ^^

コード・ブルー

うわあ。涙が止まらん゜。(ノД`):゜・。

のーん。

昨日一昨日はしゃぎすぎた分の疲れが今ドッと押し寄せてきてるよ(´;ω;`)ああテンション上がらない…!仕事したくない…!昨日の私に戻りたい…!楽しかったなエイトコン…!やっぱり現実世界っていうものは死ぬほど退屈なんですね(大袈裟)。ジャニーズって本当に…

うおっ!

あっぶねえええええええ!エイトコンの余韻に浸りすぎて今日のブレイクポイントの存在をすっかり忘れてた!ふう! でも1時半まで起きていられるか心配…!がんばれあたし!