2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSmile第9弾総括

ねえ、この夏にゅーす(ますださんを除く)はみんな真っ黒になるつもりなのかな^^ 慶ちゃんはウェイクボードで黒くなってやまぴーはサーフィンで黒くなってシゲは光合成で黒くなって手越さんは運動の夏で黒くなって。亮ちゃんに関しては日焼けっていう文字が…

KちゃんNEWS

やばいやばい…! 照れてるまっすーがたまらなくかわいいよおおおおおう>< ていうか、こやますってなんでこんなに可愛いの?

KちゃんNEWS

うわわわわわわ!わわわ!わ!わわわわわ! 俺とってこと? ってちょうかっこいい…!

ついに…!

仕事終わりました。遠征直後の労働は体によくないね。もうヘロヘロだよう(´;ω;`) あああああ早くKちゃんNEWS聴きたい。今日は待ちに待ったまっすーの妄想キッス!ふふふ!(なんかテンションがおかしくなってきた)

昼休み中です

なんだか一気に現実に引き戻されてシゲとまっすーに会えた日が夢だったんじゃないかって思えてくるよ。仕事中も気付いたらボーっとしててなかなか集中できない…! はーあ。次会えるのはいつなのかなあ。これでもし冬コンなければ本気で飢え死にだよ。 予定で…

最終日

とうとうシゲに会えるのも残すところあと1回。今まで3公演見てきたけどどれもとても素晴らしいステージでした。何よりシゲがキラキラしててより一層かっこよく見えたよ。最後の公演もしっかりと目に焼き付けて来ます。 ああああああ今日を終わらせたくない…

こんなん。26日1部

ま っ す ー ご 来 場 !

私的初日

こんなん。今さっき終わりました。やっぱりシゲかっこよすぎる…! 顔ちっさ! スタイル良すぎ!これが率直の感想です。というのは嘘で(笑)舞台全体の感想はちゃんとじゅげむの方にあげますね。

きゃわー!

後半2誌を買ってきたんだけどさ…!Myojoのますださんが半端なくかわいいぞ!!!あの上目使いがちょうきゃわ.:。・゜+☆゜(´Д`)デレデレ 髪なら私が切ってあげるのにね!(…)

新ドラマ!

RYO

亮ちゃんドラマ決定おめー!3兄弟の真ん中ってことでクドカンドラマってことでニノの弟ってことで非常に楽しみであります! 今回TBSだからフレパに出るといいよ!

う…わ…!

レポート会社に忘れた…!うわー超最悪><何やってるの私ったら!もうすぐシゲに会えるからって浮かれすぎてるんだきっとwww仕方ないから明日職場でレポート終わらそう。どうか忙しくありませんように。

なぜ…!

私の部屋、ラジオの電波が入らなくなってるんですけどどうして…!?先週も雑音ひどかったけど今までこんなことなかったのに突然そんなことされたら困るよううう>< 仕方がないのでラジカセ運んでリビングでKちゃんNEWS聴こうと思う。あーめんどい。

悪夢

シゲ舞台の当日ってことをすっかり忘れてて急いで家を飛び出したけど体が思うように動かなくて全力疾走してるのに超スローモーションで*1このままじゃ開演時間に間に合わなあああああああい! っていう夢を見ました。泣きながらようやくグローブ座にたどり着…

ヤスケン

KJ8

たっちょんがキラキラしすぎて眩しいよ゜+.ヽ(´Д`*)ノ゜+.゜ あああ純くんかっこいい。かっこいいよ純くん。(デレデレ)

コードブルー

うっわああああ!今日の回すっごくいい!何がって言われたらうまく説明出来ないけど今日の回はいいよ!(落ち着いて)

ドームver.

パシコンのweeeek見た…!やっぱりあのイントロを聞くと鳥肌が半端ない。 ああああああああもうにゅーす大好き><

オフショット

うぇぶのオフショットセットのページがやっと繋がったので早速写真見てきました。 2枚目のシゲがちょうイケメン…!やっぱり和装って素敵だよおおう><この和装シゲ本気で欲しいんですけど…!でもうぇぶで購入するのは色々と面倒なんだよなあ。*1この際グロ…

なんで…!

せっかくKちゃんNEWSの日なのに今日は雑音がひどすぎる…!何これええええ><こんなこと今までなかったのになんでだよう><かろうじて聞き取りはできるけどザーザーうるさすぎて辛い><

めざまし

さあ続いてイケメン登場! って軽部さんが言った後にまさかシゲが出てくるとは(笑) ねえ!やっぱりさ…!これものすごく面白そうだね!

ズームイン

見た…!シゲ…!まーーかっこよくなっちゃって! 早く舞台見に行きたあああい!

そうか!そうだよね!

今気付いたんだけどWSで流れる予定のゲネプロ映像ってシゲさん金髪なんだよね…!うおおおすっかり忘れてた!なんか金髪って思い出した瞬間WSがものすごく楽しみになってきたよ!絶対絶対かっこよくなってるよね>< ああああお願いだから明日に限って芸…

シゲへ

エイリアンはまた後日載せるとして、そのすごいケーキもヲタクに公開してくれるとありがたいんですけど。

pacificジャケ写

今回もまたかっわいいなあ!ハトぽっぽとかパステル調がpacificらしいですね!平和ってすばらしい!真ん中にあるのはあれドームかなあ。それより何よりこれだと買うときも堂々と手に取れるから嬉しい☆まさかこんなにきゃわわーなパッケージがまさかジャニー…

コード・ブルー

はてすたありがとうございます!ヲタク嬉しいです>< それにしても藍沢先生って本当キャラ掴めない。あのおばあちゃんをどういう思いで見つめていたんだろうね。うーん。はああああでもやっぱりお美しい(結局)

V6ぷろも

126通りっていいな…! NEWSも見習えばいいのに。まず手始めに特典でPVつけようか^^

少クラ2

うわああああああ!まっすーがかっこよすぎてむり!むり!しぬ!おとこますだ素敵いいいい!はあ、はあ、ドキドキが止まらないよう!

少クラ

まっすーかわい……! 小さなハートがいっぱいだ……!

きたろう

TV

ゲゲゲの鬼太郎見てます。 やっべ…!ウエンツ超かっこいいんですけど…!

DVDうっわ!

ようやく落ち着いたとろこで今さっきウェブで収録内容確認してきた! これ台北も入ってるんだね!うっわーありがとうJE!どうせならドキュメンタリーじゃなくてコン映像でよかったのにと思ったけど贅沢は言わないよ☆ 曲目見てるだけでウッキウキしちゃうよ…

ついにきた!

きゃああああああああああやっとDVDきたあああああ!しかもドーム!ドーム!うっわーどうしようテンションが今半端ない!