2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怒濤の一週間

今日昼寝3時間もしちゃったから眠れんんんん><ってことで只今絶賛夜更かし中です。もうほんとこの一週間は仕事がまったく手につかなくて超困った><前半はSEMINAR遠征疲れで後半は事務所が投下した2つの大爆弾で身も心もボロボロ頭ぱにっく状態てんやわ…

テゴマス SUMMER CONCERT '09

あわわわわ!あわわわ!ぱにっくぱにっく!どうしよう嬉しすぎるううう><とりあえず早く仕事終われーーー!(今会社のトイレの中ww) <追記> やっと勤務の拘束から解放されたああ!ほんとは残業しなきゃいけない雰囲気だったけど今はそれどころじゃない…

SEMINAR感想

23日昼夜、24日昼の計3回ローレンに会って来ました。 遅くなりましたが以下感想です。ネタばれに注意です!

いよいよ!

遠征の準備してたらもうこんな時間だよーう!明日は4時半には起きなきゃいけないのにこれじゃ2時間しか寝れんんん><まあそれもこれも準備を後回しにしてRESCUEの特典映像にひたすらきゅんきゅんしてたのがいけないんですよね。だって豊くんがかっこいい…

ドラマ!ドラマ!

いつもたくさんのはてすたありがとうございます。とてもとてもうれしいです。 そしてかなり遅くなりましたがてごしさんドラマ決定おめー!まあますだ担が一番食いついちゃうのは役名ですよねやっぱり(笑)ウェブで役名を初めて見たとき「貴」の字を見て思いっ…

きゃっわー!

巷で噂のてごますをさっきようやくチェックしてきました。なんかもう眠れません…!

印象バトン

えりこさん(id:mtdg-mimn)から回して頂きましたー!ありがとうございますとっても嬉しいです(*´∀`*) 印象バトン 回してくれた方に対しての印象 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。 自分の好きな人間性について5つ述べてく…

いろいろ感想

ここ最近のにゅーすごとをドドーン。

オルトロスの犬(仮)

RYO

もう寝ようと思ってゴロゴロしながら携帯さわってたらビッグニュースきたああああ!!亮ちゃんドラマ決定おめでとうございまーす!そしてタッキーと共演だなんてとっても素晴らしいです!!

5周年

メジャーデビュー5周年おめでとうございまーすだー!

恋のABO PVメイキング

ギャッ!しげます!!!!(*´Д`*)

NEWSをあばけ!

お久しぶりですこんにちは!ゴールデンウィークってことで田舎のおばあちゃん家に帰省してました。パソコンが全く触れずもうほんと息切れ寸前のところで本日ようやく我が家に帰ってきましたゼイハァ…!ということで早速Mステと少クラの感想を書きたいんだけ…

!!HAPPY BIRTHDAY!!

慶ちゃん25歳おめーーー! いつも周りからチャラいとかチャラいとか言われている慶ちゃんだけど実は中身はとってもしっかりしててNEWSのことをいつも愛してくれてる、そんな慶ちゃんが大好きです。 熊本Partyだったかな?そのときのMCで、この日リハ着を忘…