テゴマス SUMMER CONCERT '09

あわわわわ!あわわわ!ぱにっくぱにっく!どうしよう嬉しすぎるううう><とりあえず早く仕事終われーーー!(今会社のトイレの中ww)


<追記>
やっと勤務の拘束から解放されたああ!ほんとは残業しなきゃいけない雰囲気だったけど今はそれどころじゃないのでお仕事ポイポイしてそそくさと定時で帰ってきたダメ社会人です。
改めててごますコン決定おめでとうございまーーーすありがとうございまーーーす!!(大絶叫)
なんかもういまだにドキドキソワソワてんやわんやしてます。本当に嬉しすぎて口から何かが出てきそうだよ…!だってずーっと願ってたことがついに叶っちゃうなんて…!本当に嬉しいいい><はじめての朝とかこれ生で聴いたら絶対私死ぬな…!ていうか可愛い天使がステージに登場してきた時点でもうそこは天国ですよねエヘヘ(*´∀`*)
で、日程なのですが。社会人にとってみればなんて不親切なスケジュール!!!オーマイガッ!私毎週日曜日がお休みなのに唯一の日曜日公演が北海道だなんて…!最南端から最北端まで往復日帰りできるわけないじゃんんん><もーう!こうなったら月2回自由にもらえる休みを何とか駆使して大阪広島福岡あたりに全力で頑張って行きたいと思います。その前にこのキャパじゃチケット取れる気がしねええええ!しかも1都市1公演て!事務所はてごますの人気を完璧になめてますね><
とりあえず今からお友達から頂いた大量のメールに返事してきます!アンテナを見ても私と同様にみなさんとってもあたふたしててかなり親近感を覚えました(笑)あああああもうほんとに幸せ!!