怒濤の一週間

今日昼寝3時間もしちゃったから眠れんんんん><ってことで只今絶賛夜更かし中です。もうほんとこの一週間は仕事がまったく手につかなくて超困った><前半はSEMINAR遠征疲れで後半は事務所が投下した2つの大爆弾で身も心もボロボロ頭ぱにっく状態てんやわんやでした。まあだいぶ落ち着きましたけどね。でもてごますの倍率とか遠征費とかちゃんと休みもらえるかどうかとか、そんなこと考えるといまだに「もーーーーう!(頭わしゃわしゃー)」ってなる自分をいい加減どうにかしたいです凹。とりあえず月曜日は郵便局に行って振り込め用紙をこっそり大量にゲットしてくればいいんですよね頑張ります!
で、ようやく落ち着いたところでてごますコンの中身について考えてみたのだけど。てごます2人で歌うのはもちろん、そう言えばそれぞれのソロもきっとあるよね…!ってことについ最近気づいて更にヒャァァァァァってなりました。手越さんはきっとアコースティック風味を取り入れてきそう。本人ずーっとやりたいって言ってるし。一方まっすーはどんなかなあ。にゅーすソロではかわいさやダンスで魅せるのが多いから、この際てごますソロでは歌で魅せるパフォーマンスとかとってもよいと思うんだ!マイク1本で切ないバラードとか歌われたら苦しすぎてとりあえず一度死んでまた生き返ります私(…)。てごますで歌う曲もかわいい曲はもちろん、2人でガシガシ踊るかっちょいい曲とかあればいいなーと心の底から期待しときます。
あとはMCがどうなることやらwwステージ上では猫かぶっちゃうてごしさんと空気止めちゃうますださん…というにゅーす内のMC問題児2トップてごます(笑)。毎回MCの度にあわあわしちゃったりしたら超かわいいいいいww!だってこの前の熊本PartyのときにMC終盤ちょっとだけてごます2人だけがステージに残されたときも結構あわあわしてたもんなー特にてごし(笑)でもこのとき確かますださんが「もしてごますでコンサートをやったとしてMCがグダグダになってもお客さんは優しいからみんな見守ってくれるよ」的なことを言ってたのを思い出しまして。ほんとその通りになりそうだなーと思いました(笑)きっと会場のお客さん(*´∀`*)←こんな顔してみんなデレデレしちゃうと思う!空気が止まったって関係ない!だってますだ担さんはすとっぷざますだが大好きですもんね!あのヒヤヒヤ感がたまりませんものね!(力説)(…)
…ってなんか色々考えてたら止まらなくなっちゃったww明日(というか今日)はオフ会なのでもう寝なくちゃー。
あと。ひとつ前のエントリにはてすたいっぱいありがとうございました!では!