2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やることいっぱい

以下近日中にやること&やりたいことメモ。 どこかに書き留めとかなきゃいつまで経ってもやらないような気がするんだ…! ゆうパック発送 明日までにガソリン満タン 明日までにウェブの着メロDL 画面メモのパソコンへの打ち込み DVD整理 雑誌整理 衣替え…

イッテめーーん!

イッテQちょう久々な気がする。それにしてもうっちゃんと宮川さんと手越の絡みは本当に楽しい!なんかこの3ショット見てたらこの前の祭スペシャル見たくなったなーあ。

らすふれ

TV

今までのラスフレをたった1時間半に総集するなんて無謀すぎる気がするのは私だけですか…!

来週は

ぎゃ!来週のみなさんのおかげでしたにやまぴー登場ですか!うわー不意打ちの予告にびっくらこいたよう!これ食わず嫌いに出るってことなのかなあ。とりあえず一つ楽しみができたー!

こんなん

こんなんやってみました。のチラシ見た。 か、かっこいい…!何この着物…!ちょーうお洒落だよどうしましょうか! これはもうパンフレットに多大なる期待を抱いてもいいってことなんですよね。あー楽しみ☆えっへへ

おせん

NEWSって言ったりりょう君って言ったり、今日のよっちゃんさんにはハラハラドキドキです。

こやらじ

わわわ! シゲが金髪にしたんですって…!やっほーい!やっほーい!

メン愛

こんだけ本人が熱望してるんだから何かしら奇跡が起こりそう… と思うのは私だけですかそうですか。

一般発売

土曜日公演のチケ取れたーーーーーーーーーーー! しかもS席!!! うっわーーシゲありがとう(笑)

らすふれ

TV

うわールカまでもが死んでしまったのかと思った… びっくりさせんなよう!

げ!

携帯の画面メモがとうとう満タンになってしまった…!どうしよう… 頑張ってパソコンにシゲ猫打ち込もうかなあ。

ようやく

今さっきやっとメイキング見ました。 なんだあの萌のかたまりは…!

わ!

すっかり忘れてたけど今日は都内某所にてテゴマスのライブイベントだったね!行ける子が本当に死ぬほど羨ましいよーう… あああ、今すぐ飛行機に飛び乗ってまっすーに会いに行きたい(´;ω;`) 昨日慶ちゃんが言ってたことが実現すればいいのに。*1ヲタクの心の…

堂兄

ますだです(はあと)きゃわーーーーーーーーーーーーーーーーー

Σ(゜Д゜)

超今更だけど今日のイッテQ見るの忘れてた…! 堂本兄弟が何時から始まるのかウキウキしながら新聞のテレビ欄見てたら気付きました…! テンション一気に急降下ですよ。 スタジオで何か喋ったかなあ。小窓だけの出演だったのならまだいいけど。←

次回ぷれみあむ

慶ちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

えむすて

か゛わ゛い゛い゛…!! てごますがえんじぇるすぎて大変…(´ε`)

帰宅

間に合ったーーーーーーー!!!!

らすふれ

RYO

死んだ…!(゜Д゜)

ぶれいくぽいんと

ちょっと!メイキングだなんて聴いてないよーう(*´∀`*) まさかCD発売前にメイキング映像見せてくれるなんてBreak Pointってなんて良い子! 水かけ合いっこで髪の毛ワッサーなってる子が本当に可愛すぎてどうしようか(´¬`) あー夜更かししててよかった。

ラストフレンズ

RYO

さっきラスフレの予告を見たんだけど宗佑がまったくひるむ気配がないのですがこのままでちゃんとこのドラマは結末を迎えることができるのですか。てゆうかあのキーパーソンと言われていた子供は一体どこに行ってしまったのですか。誰か出来るだけ早く宗佑を…

フラッシュ

ウェブから5周年アンケートのフラッシュ画像が届いたんだけど想像以上にクオリティが高くてびっくりしました*1。 っていってもこれはこれで使い道がないのは残念ですけど。笑 *1:ちなみにパターンBのほう

こやらじ

てごっさんまでモンハン…! エイトに続いてNEWSの中でもブームが来たら大変だ!笑

Touch!eco

KJ8

ふかふか超感動した!顔見えなかったのはちょっとあれだったけど気にしない気にしない。 これは絶対に夏コンで歌ってほしいなー。

わーい!

今年の夏はシゲに会えるよー!やっほーい!ささ、遠征準備を本格的に始めるとするか!

不意打ち

つべすに増田さんの名前が!ありがとうありがとう翼くん…!

超ブルー

なんかテゴマスイベント行けないってなった瞬間からものすごい勢いでpacificコンのDVDが早く出ればいいのに…!って思っちゃってます。なぜ(笑) あれかな?まっすー不足すぎて思考回路がショート寸前なのかな? 今すぐ会いたいよ…

へ!?

発売イベントってなにごと…!(゜Д゜)

TU→YU

つゆの新CMを見てきた!毎度のことだけどまっすーがかわいすぎるううううう!!ああああああ早くこの5人でCD出しちゃえばいいのに…!

少クラ

若かりし日の自分を隠す慶ちゃんが可愛すぎた゜+.ヽ(´Д`*)ノ゜+.゜