2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょう

かつんのドームに行く(予定)という人が店に来ました。そしてその人とこっそりヲタク話に花を咲かせました。なんかものすごいテンションあがった!(笑)

昼休憩中

ううううう…!どうしよう舞台。行きたいなー。それにしてもWeb受付ってどうなの?当たりやすいの?一人一公演のみなのかなあ。ていうかこんなことじゃFC入ってる意味ないじゃんね。

朝からびっくり!

シゲがエンターテイメントショーって…! うわわわ行きたいぃぃ!夏はもう何もないって思ってたから今すごいパニックだ(笑)

予告

RYO

うわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ(゜Д゜) そうすけさんあなた何しちゃってるんですか…!

らすふれ

RYO

渡してくれる? って言い方萌えた!超萌えた!

しげねこ

『しょっぱいもん』に噴いたwww

ひゃあ!

KinKiのお二人が地元鹿児島に来るんだってさ!しかもオーラスだってさ!すごいすごい(パ∀゜) 鹿児島住みのKinKi担の方は今頃お祭りワッショイワッショイですね!

絶対彼氏

TV

くはぁぁぁぁっ… 水嶋ヒロがかっこよぎるううううう><なんであんなに綺麗な顔なんだよばかー!

シゲ猫

そろそろシゲが破産するじゃないかって本気で心配です。 だってヲタクに公表してる日記以外でもいろんな場面で慶ちゃんにおごってそうだし。貢ぎすぎなんだよねこれ。慶ちゃんもここまできたらなんだか確信犯っぽいよ。笑 それにしても3千円以上する高級そ…

ぎゅってしたいよ

今ものすごくネバエンが見たい気分!ぱんぷきん歌って踊ってるきゃわわーなますたんを見てでれっでれしたい!(唐突)

ますひつ

重大発表って公開録音っすか…

メイキング

あれから父さんがどいてくれたので即行でらすけーHPにいってきた! なんていうかあれですよね。結局はこのメイキングをヲタク向けに大々的に売り出せばいいんだよね。

らすけー

HPでCMメイキングが見れるみたいなんだけど今父さんがパソコン使ってるから見れません。お願いだから早くどいて。

決定

ドラマやったーーーーーー!

えんじぇる

録画してためざましとズーム見た。 雨を降らせる天使…!天使だなんてテゴマスにぴったりすぎる表現にまた更に萌えるううう。 仕事から帰ったら即行で動画サイト漁ろう。

解禁

アイアイ傘PV今日から解禁ですか!昨日じゅげむの方に書いたばっかりだからちょっとびっくりしたよ。めざまし7時台で流れてくれないかなあ。

あいあい

アイアイ傘ジャケ写がきゃわいーーー!手越さんがなんか超典型的なアイドルっぽい(笑) 通常の方はおしゃれだね。

おーるおぶみーふぉーゆー

KJ8

エイトコンに行ってからというもの『All of me for you』のリピが止まりません。生で聞いて改めて好きになる曲って結構多いんだ私。NEWSの曲だと『BEACH ANGEL』とかもそのパターン。

こやらじ

『けいちゃんしげちゃんNEWS』って冗談に聞こえないんですけど。笑

もうすぐ

KJ8

ただ今マリンメッセで開場待ちです。エイターさんは本当に良い人たちばかりで感動します。*1 グッズも買えたしあとははっちゃけるだけだ!フー! *1:会場に着いてから2人の人に親切にされた

昼休み

ちょーう久々にまともな時間にお昼ご飯食べられました。ここ何日かはずっと忙しくて15時くらいに食べてたもんなあ。 かと言ってこんなに早く昼ご飯食べても夕方にお腹空いて辛いだけなんだけどネ…☆

Brake Point!

何気なくテレビつけてたらまさかのサマタイPVメイキング…! ちゃんと録画できた私ってすごい。

わー

辞書をひきちぎる片瀬に対して 弁護士はなんて残酷な生き物なんだろう… ってナレーション(笑)

ほかべん

片手をポッケの中に突っ込んでスタスタ歩く片瀬先生がものすごいかっこよいです。

まじかYO!

こやらじが1時間スペシャルってことでてっきり1時間まるまる放送してくれるんだと当然のように思ってたのですが、どうやら南日本放送はいつものように0時半でお別れみたいです...!なんてこと!! はああ凹。こうなったら東海の電波拾って聞かなきゃなー…

なんだかなあ

RYO

そういえば。今日はうちの母さんも一緒にMステ見てたんだけど、亮ちゃんを見て「この人今あんな役やってるからなんか嫌ー。」とかふざけた事を言いやがりました。 でも冷静に考えると世間一般から見るとどうしてもドラマの役柄のイメージに繋がっちゃうんだ…

ぎゃあー

えむすて様…!ありがとうございますうううう!

こやま

くろい

きたー!

アイアイ傘発売決定やったーーーー!しかもDVD付き! それにしてもポチて…!

うたばん

歌ってるまっすーがくそかわいい…!おーいぇす!がしぬほどかわいいいいい! てゆうかこやしげのお宝は?