2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームコン決定!!

嬉 し す ぎ て 眠 れ ま せ ん !

6月27日佐賀1部 ミニMCレポ

超今更なんですけど自分のメモ用にアップップー!

拍手レス

てごますのあいレポに関してたくさんの拍手をありがとうございます!本当に嬉しいです励みになります><以下拍手レスです。遅くなってしまい申し訳ありませんんんん><

!HAPPY BIRTHDAY!

しげやまくん23歳のお誕生日おめでとうございます.:+*。:*゜☆ トラブルマンも毎週しっかり見てたよ。最終回ではひたすら激走するしげとそのバックに流れるBE FUNKY!になんだか胸がいっぱいになって泣きそうになりました。なんだろ、やまぴーでも亮ちゃん…

!HAPPY BIRTHDAY!

ますだくんお誕生日おめでとうございます.:+*。:*゜☆ますだくんが24歳だなんてちょっとまだ信じられないよね…! なんだか歳を重ねるごとにだんだんと可愛くなっていくのが不思議でたまりませんが(笑)、これからもいつまでもずっとずっとずーっと大好きです。…

6月26日鹿児島2部 MCレポ

もう鹿児島から1週間も経つのかー…。ってことで今更ながらのMCレポ!

6月26日鹿児島2部 前半&ミニMCレポ

はてスタありがとうございます><拍手もたくさん頂きまして本当に嬉しいです。あたたかいコメントもひとつひとつ大切に読ませて頂きました。みなさんのテゴマスに対する大きな『あい』に涙がとまりませんんん><また改めてお返事エントリあげますねー。で…