ドームコン決定!!

嬉 し す ぎ て 眠 れ ま せ ん !





もうね、夕方のメン愛更新からずーっとそわそわどきどきが止まらなかったんだけどまさかこんなに早く情報解禁してくれるとは!しかもずーっとずーっとNEWS担が待ちわびてたNEWS。ラジオ聴く前はシングルかアルバム発売かなーなんてちょっと遠慮がちに予想してたんだけどまさかのコンサートとはね!!!
日程的に大人の事情がいろいろとあるんだろうけどあと2ヶ月後にはNEWSが歌って踊ってる姿が生で見れるなんてこんな嬉しいことはありませんんんん><ほんとにうれしいいいいい><
会場はドーム2箇所だけだけどドームツアーが終わったらアリーナツアーとかやってくれそうな気がしないでもないよね。私はテゴマスコン@鹿児島で言ってくれたますだくんの言葉を信じてるよっ><
とりあえず!これで明日からもまた頑張って生きていける!NEWSのために精一杯働かなきゃね!仕事の休む理由も考えなきゃ!(…)
そして最後に、このはてダの更新頻度でもわかるように(笑)わたくし最近ついったーを始めました。こっちには毎日にゅーすごとを色々とつぶやいてるのでお気軽にフォローしていただけると嬉しいです☆(アカウントははてなidと同じrabbits74になります)