アイノナカデ

『テゴマスのあい』『続テゴマスのあい』全39公演本当に本当にお疲れさまでした☆






こんなにたくさんのあいをもらったコンサートは初めてでした。『ありがとう』『あいしてる』『だいすき』、挙げていったらキリがないくらいの温かい言葉を2人は何度も何度もわたしたちに言ってくれて。その言葉を聞くたびに、2人の笑顔を見るたびにたくさんの幸せを感じることができました。需要より供給が上回るコンサート。テゴマスってほんとすごいよ。
あとは代々木3デイズに参加してきたのですが、今回のこの代々木の一体感も素晴らしかった!あれだけ大きい会場がひとつになれるってなかなかできないよね。特にオーラスは公演が始まる前のテゴマスコールがぴったり揃っていて、今までテゴマスからたくさんのあいをもらった分、今度はわたしたちがひとつの大きなあいで返そうっていうそんな思いが伝わってきてそこにまた感動した。あと、1曲1曲が終わるごとの拍手もすごく大きくて。テゴマス2人もいつまでも続く拍手を聞きながら嬉しそうににこにこ優しい笑顔で応えてくれた。
わたしたちがどんなに頑張って大きなあいをテゴマスに返しても、結局また更に大きな大きなあいが2人から返ってくるんだね。それが繰り返されるからテゴマスのコンサートはあんなに温もりに満ち溢れた素敵な空間になるんだろうな。
なんだか言いたいことが上手く言葉にできないんだけど、とにかく、テゴマスやテゴマスバンド、スタッフさん、このツアーを支えてくださった全ての方からのアイノナカデ、2人の歌声が聴けたこと、笑顔が見れたこと、計りきれない幸せをもらったこと、一生の宝物になりました。3rdツアーでまたみんなが揃う姿をずっと楽しみにしています。
ありがとう、ありがとう、だいすき






ってなんだかしんみりしちゃったけど(笑)、また近いうちにレポもアップできたらいいなーと思ってます。(佐賀も近々><)
あとはなんといってもNEWS!アルバム発売も決定していよいよ本格的に始まったNEWSの活動にうきうきわくわくどっきどきですフッフー!
代々木ラストでみんな来てくれたことも本当に本当に本当に嬉しかったよ><特にぴーりょには1stの頃から2人の頑張ってる姿を見て欲しいってずっと思ってたので。亮ちゃんったらもーーーう><
オーラスをメンバーが見に来る→MCで全員揃う(慶ちゃんはうちわだったけど><)→久々のわちゃわちゃ→久々のりょます2ショ→アルバム発売決定発表!
願っていたことが目の前で現実に起きていてなんだか夢を見ているようでした。ってどんだけNEWSに飢えてたんだって話なんですけど(笑)。とにもかくにも次はいよいよNEWSのツアーですね!アルバムも楽しみだし特典DVDも楽しみだしますだくん考案のステージも楽しみだし何よりもNEWSが歌って踊ってる姿をもうすぐ見れるんだということが楽しみ!わああああ楽しみがいっぱいすぎてどうしようううううう!(…)
テゴマスコンの幸せな余韻に浸ってて忘れるところだったけどNEWSコンの締切ももうそろそろなんですよね(汗)。その前に9月の休み希望をどうにかしなきゃ…(汗だく)!あの、、、どなたか仕事休むための都合の良い言い訳とかご存知でしたらこっそり教えてください。。。←ダメ社会人
では寝ますー