2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日佐賀2部 アンコールレポ

ホールラスト公演、笑顔がいっぱい涙がいっぱいで本当にあったかかった.:・*。:*゜ テゴマスの2人、テゴマスバンドのみなさん、ツアーを影で支えてくださったスタッフのみなさん、素敵な時間を本当に本当に本当にありがとうございました!以下ホールラスト…

6月26日鹿児島1部 MCレポ

鹿児島1部MCレポ。とりあえず場所確保のため途中までですがアップ。続きはまた後で追記しまーす。 ※6/29 1部MCレポ完成しましたー。この回のMC大賞はやっぱりますだくんの髪型をイナバ物置に例えたてごしさんですよねw

6月26日鹿児島1部 前半&ミニMCレポ

鹿児島公演楽しかったー! テゴマス&テゴマスバンドのみなさん鹿児島に来てくれてありがとう><たくさんのあいをありがとう>< 心配してた大雨も昼前にはすっかり止んで良かったです。明日の佐賀もお天気回復するといいなー。 ではでは続きから早速鹿児島…

拍手レス

おはようございます。 今日は待ちに待ったテゴマスのあい鹿児島公演。地元ということもあってずーっとずーっとずーっと楽しみにしていた公演。相変わらず雨がすごいけど楽しいあたたかいコンサートになりますように! ではでは続きから拍手レスです。たくさ…

6月13日香川2部 MCレポ

やっと香川のレポ書き終わった…!(超達成感) たくさんの拍手もありがとうございました><メッセージもありがたく読ませて頂いております。とっても励みになりました>< さてさて私は今から女性自身とSongsタイムに入ります(←買ったはいいけどレポを完成さ…

6月13日香川2部 ミニMCレポ

やっと香川最終公演まで辿りついた…!とりあえずミニMCレポから。残りの本MCレポもがんがんがんばる>< 拍手からのコメントもたくさん頂きましてありがとうございます><本当に励みになります嬉しいですー>< レポを書き終えてからまた改めてお返事さ…

6月13日香川1部 MCレポ

たくさんのはてスタや拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです><.:+☆ さてさて引き続き香川レポ。続きからは13日1部の本MCです。

6月13日香川1部 ミニMCレポ

続いて13日1部。主にケセナイ特別verのレポになってます。

6月12日香川 MCレポ

記憶が鮮明な13日の分から書きたいけどとりあえず順番通りに。 香川初日の本MCです。

香川終了

香川楽しかったー☆

6月12日香川 ミニMCレポ

香川初日行ってきました。 なんだか昨日はますだくん超テンション高かったような気がします。そんなにうどんが美味しかったのかな?(笑)ではではとりあえず時間がないので先にミニMCだけレポー

5月23日広島2部 MCレポ

香川前にとりあえず場所確保。