6月13日香川2部 ミニMCレポ

やっと香川最終公演まで辿りついた…!とりあえずミニMCレポから。残りの本MCレポもがんがんがんばる><
拍手からのコメントもたくさん頂きましてありがとうございます><本当に励みになります嬉しいですー><
レポを書き終えてからまた改めてお返事させて頂きますね!









◇ミニMC(キミボク〜ミソスープ)

  • てご「どうもー!てごますの手越でぇす!」←超オカマ声
  • ます「増田でぇす!」←てごしさんのマネして同じくオカマ声。しかも声高いw手越ですポーズもマネしてた。
  • てご「みんなてごますと一緒に楽しんでくれますかー?」
  • 会場「いえーい!」
  • てご「ぶっ壊れてくれますかー?」
  • 会場「いえーい!」
  • ます「いや、壊れるのはちょっと…」
  • 会場「www」
  • ます「(てごしさんに向かって)はい続けてー」
  • てご「www続けてもいいですかー?」
  • 会場「いえーいww」
  • そしてミソスープへ(笑)

◇ミニMC(What's〜○○)

  • chocolate間奏のフリー部分でいつもみたいにフェイクではなく『でっかいチョコレート、…とちっちゃいチョコレート』となんだか意味不明なことを言ってたますだくん(←香川は3公演ともこれだったw)
  • てご「でっかいチョコレート、とちっちゃいチョコレートw」(←ますだくんのマネしてる)(←明らかにちょっとばかにしてる感じだったwww)
  • 「俺のフロウすごいでしょ」「毎回リリック考えて歌ってるから」とかっこつけてるますだくんw
  • てご「素敵なフロウありがとうございまーす(ぺこり)」
  • ステージ上のスポットライトを指しながら「今回の照明素敵ですねー」とますだくん。
  • ます「あっ!○が2つある…!」
  • てご「あれれ?またもやこんな奇跡的な偶然?」
  • ます「○が2つということは…」
  • てご「ありゃりゃりゃ?」
  • ます「ありゃりゃりゃ?」
  • てご「なんか○○って聞いたことあるよね。確かすっごい良い曲だったような…」
  • ます「海外のアーティストでしょ?スウェーデンでデビューしたっていう…いわゆる外タレ的な?」
  • てご「よく『次の新曲コンソメスープ?』って言われちゃうグループだよね…。…ってそれ俺らじゃね!?俺らの曲に○○って曲あるよね?」
  • ます「あるよっ」(←要次さんのマネしてるw)
  • てご「こんな奇跡が起こるとは!」と言って手をL字にして振り上げてそのまま停止w
  • ます「その手恥ずかしくない?」ww
  • てご「大丈夫。ABOの手だから」
  • と言って「恋して〜♪」って歌いながら軽く踊ってましたw

◇ミニMC(はじめての朝〜ケセナイ)

  • てご「今日は雨がちょい降りみたいですよ?相合傘日和だね」
  • ます「じゃあ相合傘しましょー」
  • てご「え?俺とまっすーが?」
  • ます「うん」
  • てご「する?俺は全然OKだよ?」
  • ます「まあ傘ささなかったら水も滴っていい男になっちゃうからね」
  • てご「それもちょっとまずいからね」
  • ます「まずいもんね」
  • てごます「なので相合傘しまーす(会場に向かってぺこり)」w
  • ↑てごますが相合傘とか想像しただけでメルヘンすぎて大変(*´Д`*)
  • 歌う準備。
  • てご「次はソロ曲ということで。歌うのは…僕ですっ!」
  • ます「そしてっ!歌うのは…僕ですっ!」
  • てご「ちょっとw2人で歌っちゃうと今までと変わんないでしょ?ww」
  • ます「あ、そっか」
  • てご「いつもと違うことしてみよ?」←この言い方がなんだか小さい子に言い聞かせてる感じで超萌えた(´Д`)!
  • そしてそれぞれの定位置に。
  • 1部のことがあったせいかますだくん今回はマイクスタンドには一切向かわず(笑)
  • ピアノの前に座ってからぽろんぽろんと不思議なメロディー奏ではじめるますだくん。
  • てご「それ何の曲?歌おうと思ったけどわかんないや><」
  • ますだくん、その問いかけを完全無視(笑)
  • 自由気ままにずっとピアノ弾いてるw
  • てご「(会場に向かって)ごめんなさいもうちょっとお付き合いくださいね〜^^」
  • と突然弾くのをやめててごしさんのことをじっと見つめるますだくんw
  • てご「えっ?もういいの?wwじゃあ本番いこっか^^」
  • ↑いつもますだくんのフリーダムに優しく付き合ってくれてありがとうううう><