2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サキドリ!

ということで見ました!ハピバ@DIAMOND!いいとも感想の前にこっちから.:+゜

その幸せ誰より願ってるから

10日ぶりですこんばんま!ここんとこ仕事がバタバタだったりパソコンの調子が悪かったりで更新が滞っていたのですが、なんかもうにゅーすごとが盛り沢山すぎて我慢できなくなってやってきました(笑)。

プレミアムとかこやらじとか

相変わらずから騒ぎのリピが止まりません。そして白い恋人達を早速ダウンロードして暇さえあれば聴きまくってます。もちろんくわたさんの声をまっすーの声に脳内変換して(笑)(くわたさんごめんなさいいい><)マスヒツにもおねだりメール送ったし、たくさん…

恋のから騒ぎ

やばいやばい!これはやばい!ますだくんがとってもとってもかわいすぎたああああああ!(*´Д`*)テレビの前で一人ジタバタしながら見ました。いまだに萌え苦しいです…!

楽しみがいっぱい

さっきMステ見てたらハルカリの向かって左の人の衣装がふわふわなますだくんがD誌で履いてたサルエルの色違いものだったので地味にテンション上がりました。(←あのでっかいお目々ですぐわかったw) そしてキスマイ!(←コンサートに行ってからというもの自…

MちゃんNEWS

こやしげますのわちゃわちゃ楽しかったー(*´∀`*)

DVD発売イベント@福岡

KJ8

昨日はエイトのDVD発売イベント(2部)に行ってきました。 以下、イベント内容には触れてないと思いますが念のため隠します。

盛り沢山な秋

家をプチリフォームしてたせいでずーっとネットに接続できず、かと言って携帯で長文を入力するのは大の苦手…!ということでここ1週間たくさんのにゅーすごとがあったのにも関わらずダイアリ更新できずに一人悶々としてましたw更新しない間もたくさんのスタ…

Kis-My-Ftに逢えるde Show@鹿児島

今日は地元キスマイコンに行ってきましたー!超楽しかった(*´Д`*).:・*。:*゜