その幸せ誰より願ってるから

10日ぶりですこんばんま!ここんとこ仕事がバタバタだったりパソコンの調子が悪かったりで更新が滞っていたのですが、なんかもうにゅーすごとが盛り沢山すぎて我慢できなくなってやってきました(笑)。





まずはレギュラー番組の件。これは昨日仕事中にこっそりアンテナチェックしてるときに知ったんですけど、なんかもう嬉しすぎて今にも叫びだしそうだったのでとりあえず即行トイレにダッシュして一人喜びをかみしめてました(確かDVD発売決定のときも同じ行動してたなw)。4人だけっていうのがちょっと心残りでもあるけどこのことについて語り出すと鬱になるだけなのでやめときます。とにもかくにも本当に嬉しい(*´∀`*).:+゜でもこれ絶対こっちじゃ放送されないんだよーーーー><><0号室に引き続きまたまた地域格差という大きな壁にぶち当たってしまいました…。一体この壁はいつになったら崩壊するのかな^^なんかもうここまできたら本気で引っ越し考えるわー(笑)。私もこやしげますてごのわちゃわちゃ見たいいいいい><走ってぜぃはぁしてるますだくんが見たいいいいいい><(…)。まあとりあえずはおとなしく地元局への要望メールで頑張ってみたいと思います。
それにしても今日の各メディアのこの静けさ具合は一体なに?なんだか一気に不安になってきたんですけど(笑)。WSどころかスポ紙にも取り上げられてない感じですか?え?なに?本当にレギュラー番組やるんだよ…ね?
そんな不安な一日を過ごす中飛び込んできたますだくんいいとも出演情報!舞台の宣伝はもうから騒ぎだけなんだと思ってたから本当に嬉しいいいい!一番新しいまっすーが見れる(´▽`*).:+゜多分休憩時間とかぶらないからリアルタイムでは見れないけど明日は定時で仕事切り上げてダッシュで帰宅しレコ再生したいと思います。ますだくん生放送大丈夫かなー。wwこの調子ではなまるもお願いしますm(_ _)m
LovelessのPVも見ました。やまぴーの綺麗な一筋の涙と切ないピアノのメロディラインに思わずウルッ(;Д;)もうほんとやまぴーが美しすぎて麗しすぎて大変です…!!これはしばらくリピが止まりそうにありませんんん。
スペシャではパヒバとフライアゲインのDVD映像もリクエストできるみたいです。こっちも早く流れるといいなー☆