プレミアムとかこやらじとか

相変わらずから騒ぎのリピが止まりません。そして白い恋人達を早速ダウンロードして暇さえあれば聴きまくってます。もちろんくわたさんの声をまっすーの声に脳内変換して(笑)(くわたさんごめんなさいいい><)マスヒツにもおねだりメール送ったし、たくさんのますだ担さんも同じようなメールを送ってるだろうし、あとはマスヒツスタッフがそのメールをピックアップしてくれれば完璧!!クリスマス近くなったらもう一回送ってみようかなあー(必死w)
ってことで続きはプレミアムとかこやらじとか!
たくさんのはてスタ・拍手もありがとうございました!とってもとっても嬉しいです><><







◇KちゃんNEWS

  • ほんとしげがいるとわかりやすくテンション高いますだww初っ端から「イケメンとハンサムゥー!どっちも俺ー♪」ってかわいすぎるわ!
  • まっすーは森ガールがタイプなのかー(*´∀`*)…って私が知ってるますだ担さんは森ガールちっくな女の子が多い気がする。なんかほわわんとしてる感じ。私もそんな森ガールになれるようにがんばります!><
  • 寝起きドッキリに備えてホテルの部屋をロックしてるなんてまっすーどんだけ心配性なのwwパーティー中もずっと一人でそんなことしてたんだと思うとちょっと萌えますw
  • しげに向かって「大人っぽいよ!」って力説(笑)。しかも1回目スルーされたからってもう1回言ってるしwわかったからw
  • まっすーがしげのことを真剣に褒めて、それに対してちょっと困りながらしげが「……ありがと。」っていうこの流れ好きー(´∀`).:*゜確かパーティーMCでもこの流れ何回かあったよね。
  • そしていつの間にか野津さんもいるし(笑)。野津さんの声ってまっすーの声にも慶ちゃんの声にもたまーにしげの声にも似てるからとっても紛らわしいいいい><
  • 今日もわちゃわちゃ楽しかった!

◇プレミアム
トーク内容としては正直聞いてて胸が苦しくなりました。太一くんに対して「そんなこと聞かないでええええ><」って何度思ったことか(笑)。だけどプレミアムだからこそできることなんですよね。際どい質問にも言葉を一生懸命選びながら答えてる亮ちゃん。きっとたくさんのものを背負い込んでいるんだと思います。その背中にあるものが少しでも軽くなるように亮ちゃんは亮ちゃんのままでフラットに頑張ってほしいです。周りのメンバーに支えてもらってほしいです。でも本当からだにだけは気を付けてね><><これからもずっとずっと全力で応援します!そしてそしてそして!ちっちゃい亮ちゃん相変わらず天使…(*´Д`*)!かわゆすぎるううう!でもその映像を超超照れまくりながら見てる小窓の亮ちゃんも負けじとかわゆいいい!「らぶみーてんだーや☆」のときのぎゃあぎゃあ言ってる亮ちゃんがとっても楽しかったです(笑)あとはまさかの赤チェックお揃いとかも(笑)