恋のから騒ぎ

やばいやばい!これはやばい!ますだくんがとってもとってもかわいすぎたああああああ!(*´Д`*)テレビの前で一人ジタバタしながら見ました。いまだに萌え苦しいです…!



  • 階段降りてくるときの表情が明らかに緊張しててキャワ!
  • 椅子の座り方!相変わらずちょこんなのが素晴らしいです(*´∀`*)
  • そして長めの袖とかズボンの裾からのぞく足首とかますだくんが出てきてほんの数秒なのに色々と可愛すぎて大変。
  • 「かんにんしてーなー」にちょっと戸惑ってるのがかわいいw
  • そしてキスシーンのくだり…!もーーーーう何これかわいすぎるんですけどおおおお!萌えすぎて心臓止まりました。キスシーンしたことないって超照れながら言ってるますだくんがとってもキャワワで、さんまさんの「キスシーン早くしたい?」っていう問いかけに「わからないですw」ってこれまた照れながら答えてるますだくんがもう本当に死ぬほどかわいくってかわいくって心臓破裂するかと思った…!
  • 「犬は?」「嫌いです。」って真顔でバッサリ即答してるの超笑ったw
  • ぞうとかばを推してるのも相変わらずだなーと。なんかテゴマスコンMCで今度はうまじゃなくてぞうに乗ろう!って言い出したのを思い出しましたw
  • ていうか爆笑してる顔がほんとに可愛すぎるううう><
  • かと思えばお姉さんの話を真剣に聞いてるときの顔がイケメンすぎてギャッ!!!
  • 特にカラオケの話題でお姉さんが「…カラオケによく行ってたんですね。」って言ったあとの画面に映るますだくんがすっごいツボです…!なんか素な感じでぽやーんとしてるのが可愛い(*´∀`*)
  • 白い恋人達を歌うますだくんとか絶対かっこいいに決まってるじゃないかあああ!!これはマスヒツからのクリスマスプレゼントに絶対絶対絶対歌ってもらわねば!
  • そしてますだくんに歌をふるさんまさんGJ!サビじゃなくってAメロから歌うますだくんが愛しすぎます(*´∀`*)(笑)
  • さんまさんの「お風呂上がりかわいいでしょ?」って質問、私ますだくんのこといってるのかと思いましたw
  • お風呂上がりのますだくん……(妄想中)……かわいい!!(…)


はああああたった30分の中にこんなにたくさんの萌えがつまっていたなんて!もう「かわいいいいいい!」という絶叫を抑えるのが本当に大変でした。予想以上で期待以上!(*´∀`*)
番組始まる前までは不安要素がいっぱいでかなりドキドキだったんですけど、お姉さま方もますだくんのことかわいいいいい!ってヲタクと一緒の反応をしてくれてとっても嬉しかったです!ますだくんのあのかわいさは女子みんなに通ずるものなのですねきっと.:+゜
さんまさんとの掛け合いがうまくいかなくて怒られてたりしてたけど(笑)ヲタクとしてはあの感じがますだくんそのものなのでまったく問題なしです!ジャニーズのはしくれなんかじゃないよ!!(声を大にして)
ってことで早速マスヒツにおねだりメールしてくるっ!