2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特別増田

ああああ結局レスキュー4話と5話の感想を書けないまま6話の放送日がやってきてしまった…!なんかいつもハイクの楽しい楽しい大実況でついつい満足してしまうんだよねえええ><6話以降からはちゃんと感想書くように頑張ってねあたし。

自己紹介バトン

あやこさん(id:apricot74)からバトン頂きましたー♪ありがとうございます!

特別増田

ありがとうって2回言ってるうううううう><ますだくんにこんなに感謝されちゃう私達ってきっと世界で一番幸せですよね。こちらこそいつもいつもこんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとーーーーう!って一体どうやったらこの想いをますだくんに伝えら…

2/22オフ会@鹿児島

RESCUEの感想も書きたいところですが先にオフ会エントリをあげときます!

はてスタ&拍手お礼

いつもいつもはてスタぱちぱちありがとうございますううう!自分のエントリにこんなにもたくさんの方が共感して頂けて本当に嬉しいです><最近は拍手グラフもグングン伸びていてナミダが止まりませんんんん><以下、遅くなりましたが拍手のお返事です。

RUSS-K HP

トップページが変わったってことはそろそろCMきちゃう?今回もますださんの手の甲には浮き出た血管があるので大満足ですウフフフ。それよりなにより早くCMソングが聞きたいいいいいいい!!

恋人にしたいランキング

6位てーーーーーーーー!!!!前回よりまたランクアップしとる…!!あの松潤様よりも上だなんて自担なかなかやりますね…!!何気にもう恋人にしたいランキング上位の常連さんになってるので、そろそろ友達にしたいキャラも卒業しちゃうかな?ま、それはそ…

このことかな?

田中ようじさんのブログに5話撮影のことが少し書かれてるんだけどまっすーが言ってる頑張ったシーンって多分これのことかな?

コール感想

今更ながらコールの感想です。ネタばれ大量発生してますのでご注意ください。

ゆちますラジオ

途中で韓国の電波にムキィィィィィィってなりながらも頑張って聞き取りました。

特別増田

ぬおおおおおお今日の連載も相変わらず可愛いですね…!なんかいちいちどの部分が可愛いって言うのが面倒臭いくらい素晴らしく萌えるのでますださんの文章にはてスタを連打したい気分です。スタッフさんに気持ち悪いーって言われちゃうのも愛故のことだと思う…

2/14コール13時公演

今日は岩下志麻さんが来てらっしゃいました。以下カーテンコールメモ。

2/13コール

というわけで本日コールを観劇してきましたー!

行ってきます

おはようございまーす!実は私今日から2泊3日で東京へ旅立ちます。3日間の遠征日程をフルに使ってまきおくんを堪能してくるよ。ああああ超ワクワクするうううう!そして今日の公演を見終わってから横浜へ行くのでこちらも楽しみフッフー!とりあえず空港…

特別増田

毎日毎日撮影お疲れ様です…><

SEMINAR

うおおお!しげさん舞台決定おめでとうございます!

特別増田

あああああああああもうかわいいいいいい!!ほんとかわいい!!(落ち着いて)

メン愛427

にゅーすのわちゃわちゃも可愛いけどママのわちゃわちゃも可愛い(´∀`*)

RESCUE#3

3話の感想を書きたいんですけど長文&重くなっちゃいそうなのでジュゲムの方に書くとします。 とりあえずツボだけ。

ビューティー増田

今日は仕事が超忙しくて心身共にクタクタだったんですけど特別増田のおかげで疲れた心が一気に癒されました。ありがとう、いい薬です。

雑誌購入

1/31から毎日ひたすら本屋さんに通い続けてようやく本日出会えましたBiDaN。

スノエク

車の中で珍しくNEWSの曲じゃなくてラジオを聞いてたら山下達郎さんがスノエク流してくださったあああああ!なんかすっげー嬉しい!!