RESCUE#3

3話の感想を書きたいんですけど長文&重くなっちゃいそうなのでジュゲムの方に書くとします。
とりあえずツボだけ。



不動と豊くん…というか山本くんとまっすーの2ショット超萌える…!おにぎりのシーンとか本来ならしんみりしなきゃいけないのに見つめ合う2人の姿にヒャァァァァァ!ってなってましたごめんなさい(´Д`*)一匹狼な不動も豊くんだけには突っ掛からないしそういう部分にもとても萌えを感じます。
それにしても予告の「仲間を見捨てる訳にはいきません!」って力強く訴える豊くんがちょーーーーーうかっこよいです。これっていつも良い子な豊くんが上からの指示に反抗しちゃってるんですよねエヘヘ。気になるのがこの「仲間」が一体誰なのかってこと。豊くんがここまで必死になるくらいだから大地?それとも教官?…は仲間とは言わないか。まさか、まさかまさかの不動だったらまた不謹慎にも萌えちゃいそうな自分がなんか嫌なんですが…!と言いつつその流れを一番期待してます、ハイ…。