2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うううう><

ドーム外れてる人多いみたいですね><私もそんな中の一人でかなり凹んでます><今度の年末年始の予定はNEWSで始まりNEWSで終わるっていうので完璧お花畑だったのにいいい…!一気に焼け野原になってしまいました…。ううう本当凹む>< ってことでどなたか東…

朝から当落

東京ドームまさかの全滅…(゜Д゜)一方大阪は無事行けることになりました。でもやっぱりドーム行きたいいいい!一般発売あるかなあ…。

レポありがとうございます

一昨日昨日今日とみなさんの素敵な素敵なパーティーレポを読みながらにやにやでれでれが止まりません(*´∀`*)にゅーすの様子を頭の中で想像しては自分もまるでパーティーに参加したような気分になってます。仙台に入られた皆様、丁寧かつ詳しいレポ本当にあ…

イッテQ

手越の写真を見ただけでを冷たい男と言い放つメキシコの母が強すぎるwwwなんでこんなときに限ってスタジオ(じゃないけどww)にいないの手越さん…!

うちわ

うっわわわわわわ(゜Д゜*))ますださんのうちわがビジュアル良すぎてどどどどどどどどうしよう!!

うっかり

いよいよ明日からツアー始まっちゃうんだああああ!ってウキウキしすぎてまたテレビ誌買ってくるの忘れました…!バンビーナを車の中で大音量でかけながら、家に辿り着く500メートル前くらいで気付いたよ私のばーか!仕方ないので明日朝一で買って来ようと思…

あと2日かー

いよいよ明後日からツアーが始まっちゃうなんて私一体どうしたら!ってさっきから胸がドキドキワクワクしております。私的ツアー初日は12月の大分公演からなのでまだまだ先になるのですが気持ちだけはもうすでにうちわとペンライトを全力でぶんぶんしており…

KちゃんNEWS 2

今日のKちゃんNEWSは個人的にすっごい萌えました。やっぱメンバーの話がいっぱい出てきたからかな。それに内容も盛り沢山で満足満足! まずツアーの話ね。映像ってなに…!コラボレーションって一体何と…?ちょう気になるうううう!!!あれですか短編映画と…

KちゃんNEWS

あわわわわ!あわわわ((゜Д゜*)観覧車話きたああああああ!まっすーから誘ったって!二人で写真撮ったって!なにこのめるへんちっくな感じ!もえる!もえる!

マスヒツお洒落ver.

べいえふえむせぶんねぇぇい♪ がツボにはまりすぎて抜け出せません。なにこの力を根こそぎ奪われるような感じ…!新たな催眠術かなにか?さっきから私(*´д`*)←こんな顔してその部分のリピが止まらないんだ…!このままじゃデレデレしすぎて顔中の筋肉が崩壊し…

次回のプレミアム

まさかのしげさんーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!うっわわわわちょう嬉しい!これ絶対こんなん映像あるよね?うっふふふふ楽しみ!

当落

案外思ったより早く繋がった。とりあえず大分熊本福岡でNEWSに会えそうです!よかったああああ><てことで出勤まで一眠りしてくる!

流星の絆

RYO

うさぎの名前がふりかけ…!なんかまっすーネーミングのたけのこを思い出して妙に萌える(笑)

にゅーすま@亮

今見た。亮ちゃんからしげって言葉が発信されるだけでなんだかとてつもなく嬉しくなる私はまんまと亮ちゃんの思うツボなんだと思う。

FLY AGAIN

めっちゃいい…!超いい…! イントロからもう鳥肌たちまくりで涙目になりながら聴きました。これコンの一番最後に歌ったら絶対いいと思う!

KちゃんNEWS

うっわーい!アルバム曲くるっぽい!ふらいあげいん!うほほーい!(おちついて)

はなまる

RYO

にゅーすの後ろに写ってるホワイトボードにくぎづけなあたしwwww

王様のブランチ

RYO

録画しといたブランチをさっき見たんですけど。何これ予想以上にちょう萌える…!まず今回はお兄ちゃん居ないから僕が頑張らなきゃ!っていう発想が可愛すぎるよね(*´∀`*)そのくせ尋常じゃないくらい落ち着きがないwwwやたら早口で喋ったりやたらアゴ触っ…

color

超超超今更ですが自分用に収録曲を貼ってみる。 「color」2008年11月19日発売 ☆収録内容☆全15曲 M1:weeeek M2:STARDUST M3:SUMMER TIME M4:SNOW EXPRESS M5:Forever M6:MOLA M7:ケセナイ M8:ordinary M9:みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive…

ちょーーーー!

今レコメンでスノエク流れたとかどゆこと…!早いよ早過ぎだよおおお聴いてないよおおお言ってよおおおお><

アルバム発売

ぬぅわあああああ!アルバム!!スノエク!スノエク!てか9曲目のタイトルがやたら長い!そしてツアー中に発売て何事! いろんな思いがあるのですがとりあえず仕事に戻ります。

ラジアンリミテッド

「問題です!僕たちNEWSが10月1日にリリースしたニューシングル、Happy Birthdayにちなんだ問題なんですが、僕は小山の誕生日にプレゼントをあげました!小山は僕の誕生日にプレゼントをくれなかったことがあるかないか!」 ちょwwwwますださん誕プレネ…

あーるわんかとぅーん

中丸くんとますださんでハワイに行く計画を立ててたなんて…!なんかまっすーがプライベートで海外って意外だなあ。でもまあこれも一緒に行く相手が大好きな大好きな中丸くんだからですよね!納得。だけど出発直前で旅行中止になったみたいで本当に残念だった…

ローソン新CM

やっぱり今回はシゲがメインですね。もうすぐKちゃんNEWSなのでCMの感想は後ほど書く!ああそれにしてもローソンって本当できる子!

フレパ

RYO

ぶぅわぁぁぁぁんてwwwwしかも超真顔でwww ヒィィ腹が痛いwww

新堂本兄弟

未公開きたーーー! デザートの話してるときのますださんのあのちょう嬉しそうな顔(*´Д`*)萌えくるしいですタスケテ!あとあの後頭部のハネフェチなヲタクとしてはテレビ画面いっぱいにますだ後頭部がどーーーんと映し出されて本当に大満足です。

イッテQ4

まさかのーーーー! ああお腹痛いwww編集素敵ですありがとう!明日筋肉痛だなこれwwww

イッテQ3

なんかこれすっごいドキドキする!がんばれーーー!

イッテQ2

ぎゃああああ!サマタイ!!!

イッテQ

はじまったねえええ!初っ端から笑いすぎて腹が痛いですwwwwああ手越かわいいなあデレデレ(´¬`)