王様のブランチ

録画しといたブランチをさっき見たんですけど。

何これ予想以上にちょう萌える…!

まず今回はお兄ちゃん居ないから僕が頑張らなきゃ!っていう発想が可愛すぎるよね(*´∀`*)そのくせ尋常じゃないくらい落ち着きがないwwwやたら早口で喋ったりやたらアゴ触ったり「喋らなさそそそう」って『そ』が多かったりwww中でも一番萌えたのはえりかちゃんにじっと見られたときに大照れで「あんまり見んといてくれへん」って手で目の横に壁を作ってるとこ!これには見てるこっちもデレッデレのデレッデレです。ああああもうほんっとかわいいかわいい(*´∀`*)えりかちゃんも亮ちゃんが一生懸命喋ってる横でクスクス笑っててそれがまたほっこりなんだよなー。