color

超超超今更ですが自分用に収録曲を貼ってみる。

「color」2008年11月19日発売
☆収録内容☆全15曲
M1:weeeek
M2:STARDUST
M3:SUMMER TIME
M4:SNOW EXPRESS
M5:Forever
M6:MOLA
M7:ケセナイ
M8:ordinary
M9:みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう 
M10:ムラリスト
M11:太陽のナミダ
M12:Smile Maker
M13:Happy Birthday
M14:FLY AGAIN
M15:永遠色の恋<通常盤のみ収録>

こうやって曲目見てみると知らない曲がいっぱいあってなんだかウッキウキしますね(*´∀`*)うふふうふふ。
そして待望の待望のスノエク!にゅーすのシングル発売情報が舞い込むたびにカップリングにスノエクが入ってなくって実は毎回凹んでたんです私。今まではDVD音源をひたすら聴いてたのでこれでやっとクリアに聴けるのだと思うとこれからの通勤時は確実にスノエクばっかりリピートしちゃいそうな予感がします。カラオケで歌えるっていうのも嬉しい。この調子でロメオやごみ箱も音源化しちゃえ!(どさくさ)wwあとは話題沸騰のムラリスト!やっぱり想像通りこやしげ曲ってことでなんてわかりやすい(笑)。でもこれでコンでアリバイ披露っていう夢が儚く散り去ってしまったオーマイガッ!ムラリストがどれだけ変態曲かは知らないけど、今のこやしげの状況を考えたら全ヲタクを萌えさせなきゃ絶対ににゅーす担は承知しないと思うんだ…!あと気になる曲といえばSTARDUST。これさあ曲名だけで勝手に判断するけど流星の絆の挿入歌でよくね?