2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY感想

なんか番組自体がグダグダすぎて「…。」だったけどやっぱりにゅーすは可愛いねかっこいいね!

HEY

ぎゃ…!てごしさんのおひざの上でますださん抱っこ…!萌える…!

今…!

NEWSアイアイ傘してたよね…?しげます、こやぴぃ、てごりょうだった気がするけど一瞬すぎてよく見れなかった>< このあとすぐ!言うなんて聞いてない録画してない><うわあああん><

ミニマラソン

RYO

いつも以上にとろーんってなってる表情が非常に萌える。

オールスター

RYO

亮ちゃん見たさにダッシュで帰宅してきたんですけどいきなり50万て何事!!!すごいすごーい! NEWSの問題で1番だったっていうのが何よりも嬉しいな(゜∀゜)

9/26 MASTER HITS

久々に感想書いてみる。あやなちゃんいっつもありがとおおおおう!

CDTV感想

ハピバ祭り初日からこんなにきゃわわなステージが見れて満足です。

落ち着きを取り戻して

CDTVをリピりたいんですけどリビングには母がいるので夜中まで見れないいいい!>< ああ可愛かったなにゅーす。カメラワークがちょっとあれだったけど心配してたビジュアルは問題なしだったと思う。ってこんなこと思ってるのは私だけ?(笑)私的にしげの…

CDTV

まさかの1曲目だなんて!しかもメドレーだなんて!しかもしかもハピバフルきたこれ!!なんか興奮しすぎて大変だ私!!

ウェブ販売

一体何を販売するのかわくわくしながらページ開けばターバンですかそうですか…!てっきりスペシャルパッケージ仕様のCD(PV付き)かと思った。

KちゃんNEWS

ひいいいいいい!ツカンターメンてwwwwww笑いすぎてお腹痛いwwwww

またこんな時間

ヤスケン見終わって今までリビングの板間で爆睡してました。か、からだが痛い…!33分探偵も見逃した…!うううう最悪>< でもヤスケン最終回ちょう良かった!やっぱりハッピーエンドで終わるのってイイネ!なんだか見てるこっちまで幸せな気分になれるよ。…

夜中ですが

なかなか眠れないのでアラシちゃん肝試し見てます。それにしてもこれ何度見ても面白すぎる。櫻井くんのやっべやっべ!とか相葉ちゃんのうるさい!とか可愛くて面白すぎておなかが痛いですwww こんな素敵な番組に恵まれて嵐担さんが本当に羨ましい>< こ…

めでたい!

山Pご卒業おめでとうございまーーーーす!ってことで只今映画クロサギ見てます。藍沢先生と比べると黒崎さんはものすごく幼くみえるなあ。

NEWSmile

コンビ曲っていいねいいね! やまぴーと慶ちゃんで組むってことは残りのメンバーはどうなるんだろう。 私的にますしげコンビが見てみたいのです!チラリズムみたいに萌えの塊のような曲、もしくは、しげが作った曲(バラード)をまっすーが優しく歌いあげるの…

がんばった大賞

RYO

宗佑たむの「続けようとしたでしょ?」萌えええええええ!

HAPPY BIRTHDAY

5周年おめでとうございまーす! 『5』というキリの良い数字ってことで何か記念になるような大きなお仕事を!とひそかに期待しています。 写真集とかアルバムとかPV集とか冠番組とか。

きゃわわわわ。

東洋水産さんのところで赤いきつねの新CMを見てきました。相変わらずセンターがマッスーということで増田担は嬉しくてたまりません!てゆうか今回のますださんちょうかわいくないですか?ってかわいいのはいつものことだけど今回のやつは特に!「つゆ飲ん…

PV観た…!

家にスカパー環境が整っていないヲタクは動画サイトにPVがアップされるのをひたすら待ってました。で、ついさっき仕事の早い方が萌え映像を投稿してくださった…! 少し感想を言うとなんか全体的にメルヘンちっくでDVDのパッケージみたい。そして結構ますだ…

めざまし

PVきたああああ!手でハート作ってるううううう!かわいいねかわいいねにゅーすってかわいいね! ありがとうの部分のフリが好き。

いっぱいいっぱい

なんか冬コンのことで頭がいっぱいで仕事に集中できません…! とりあえず午前中はツアー日程をこっそり携帯でチラ見しながら遠征の手配してました(笑)まだ行けるかわからないのに(笑)東京のホテルが全然空いてなくて超焦ったけどドームからまあまあ利便の良…

うっわわ!

暢気に今起きたんですけど何ですかこの展開は…! パニックパニック!

vol.1846

最近にゅーすでのお仕事が多いみたいでヲタクの心はほっくほくです。にゅーすで楽しく撮影してる風景を妄想するだけで自然と心が幸せになれちゃうよ私ったら本当単純。 あとやまぴーはリアル花沢類だと思う…!あのぽわーんとした感じとかフリーダムなところ…

わ!

がんがんがんばってきたあああああああああああ!

イッテQ

遅ればせながらさっき録画してたイッテQを見ました。なにこれ今日は手越さん盛り沢山ですね! 激辛料理に悶絶してる姿も久々イッテQポーズもちょおおおおうかわいいけど何といってもわっしょい予告!どいすけさんに水ザッバーてwwwwこれめっちゃ爆笑だ…

いってきゅ

今ちょっと出先なんですけどどうやら今日のイッテQは手越様いっぱい映ってるみたいですね!録画しといてよかったーーー!早くお祭りわっしょーーーーいの予告見たい(゜∀゜)

中丸のページ

うわあ!中丸くんの誕生日ネタにまさかのますださん!!一年に一度の特別な日に一緒にお食事だなんてまるであなたたち恋人同士ですね!サプライズケーキに喜んでいる中丸くんを見て更に喜んでいるまっすーがすぐ想像できちゃうよ。なんだか心がほんわかしち…

だってかっこいいんだもん。

さっき携帯のデータフォルダを整理してたんだけど、Hanakoの血管萌ゆるまっすー画像が同じやつ3枚も保存されてたよwwきっと画像漁って見つける度に保存してたんだろうなーあっはは!私ったらどんだけ血管フェチなんだよって話www

エピソード3

まだ続くのかあああ!今度の標的はまさかのやましたさんwwwしかもシール2枚もwwこやてごでキャッキャしながら片目ずつ仲良く貼ったんだろうな!たっはー(*´Д`*)

ぎゃあああああ

冬 コ ン き た !!…ってことでいいの?