9/26 MASTER HITS

久々に感想書いてみる。あやなちゃんいっつもありがとおおおおう!


まずは何と言ってもツアーの話!赤っぽいかっこいい感じを足しつつって…!カップリング聴いてきてって…!ということは紅い花きちゃう?レディスパきちゃう?そんなこと言われたら期待しちゃうじゃあああああん(´∀`*)。でもハピバのカップリングは確実に歌ってくれそうだねワクワク。その前にアルバム発売の話はどこか闇の中へ消えてしまったのですか?あれ私の勘違い?そんな話なかったっけ。まあにゅーすは良曲いっぱい持ってるんだからこの際カップリング曲歌いまくればいいよ。with meはお願いだから絶対歌ってね!
さてマスヒツの話に戻して。
ブレインマスターのまっすーが超テンション高くてきゃわわでした><あかいきつねとみどりのた!ぬ!き!っていきなり歌い出すまっすーにデレデレが止まりません。た!ぬ!き!の言い方がツボすぎる萌えすぎるかわいすぎる。そしてリボン90センチを「これくらいですね?」ってラジオでそんなこと聞かれてもこっちは困るけど(笑)でもブースの中で90センチの長さを手を開いて表現してる自担を想像すると萌えずにはいられないです。
好きな女の子の制服のスカートがめちゃめちゃ短かったら嫌なまっすー。「もうちょっと下ろせばいいのに…って思いますねー。」←やきもちやいてるかわいいいいいい!きゅんきゅん!
そして つ け ま つ げ !
「ま、ここにありますけどー」ってどうしてそこにあるの!?で何故まっすーがつけまつげ付けるの!?(笑)せっかく付けてもらってもラジオじゃたとえどんなに可愛くても伝わらないよおおおおおう勿体ないったらありゃしない!想像妄想は得意分野ですけどこれだけはなんか想像がつかない。ああああ絶対かわいいよねこれ絶対女の子だよねこれ!お目々ぱっちりなまっすー見たいよおおおう><お金ならいくらでも払うから!(まがお)