CDTV感想

ハピバ祭り初日からこんなにきゃわわなステージが見れて満足です。



  • オープニング
    • いつまでたってもにゅーすが出てこないからもしかして急遽出演キャンセル!?とか一人で超焦ってました。
    • まさか一番最初に歌っちゃうとは!
  • weeeek
    • あああ早くこの小山さんの煽りを生で聞きたいいいい!
    • 最初みんな赤いの持ってたからてっきり薔薇持ってんのかと思ったのにー。のにー。
    • まっすーに至ってはキティちゃんぶら下げてるのかと思った(笑)
    • 亮てごのお揃いちっくな衣装萌える!
  • 太陽のナミダ
    • 最初のまっすーの手!!
    • 手ーーーー!!!!!(落ち着いて)
    • カメラさんありがとうありがとう。ここでますださんの手をアップにしてくれてありがとう。
    • 私って本当まっすーの手好きだわ。
    • 最初は人差し指だけだったのにあとから小指と薬指も追加されてそれがまたなんだかセクシーで手首とかもちょう綺麗でどうしようどうしようあわわわわあわわ!
    • そしてしげの髪型が神ーーーーあわわわわかっこいいいいい!
    • さあ今の状態のうちにツアーグッズの撮影を!
    • 慶ちゃんの耳にかけてる髪型も好き。
  • Happy Birthday
    • 手越さんのちゅっ!
    • これ普通にやってるのがすごいと思う。
    • もちろん全力でズッキュンきましたけどね私ったら単純ww
    • 私も早くにゅーすと一緒にうぉうぉうぉういぇーえ♪ってやりたいいいい><
    • CDTVの記念日♪出ましたますだプロ!
    • なんかバタバタしながら歌ってるのが最強にかわいい。
    • こやしげてごで歌うところなんかすっごい好き。
    • 前で3人歌っててバックで他3人が踊ってるっていう図がとてつもなくツボるんですけどこんなこと思ってるのはきっと私だけですよね。
    • 慶ちゃんのカーディガンのちょっと長めな袖萌える。
    • 手越ソロの後ろでちょう張り切って踊ってる慶ちゃん好きいいい!
    • まっすー大サビで振り間違えてる亮ちゃん。
    • こやきどで笑い合ってるのが萌えます。
    • 亮ちゃんの〜幸あれ♪のとこみんなぎゅって集まってハートマークきゃわわ!
    • 特に一番右側にいる人なにあれ可愛すぎでしょうが!なに傾いてるんだよにやけが止まらなくなるじゃんかああああデレデレ!
    • し げ ま す !
    • し げ ま す !
    • ドーーーーーーーン!(萌死)
    • うっわあああこの2人しぬほどかわいいいいい!!!
    • まっすーがしげの方にめっちゃ寄って行くのが好き好きオーラ全開で良い!
    • このペアが決まったときまっすーが「わあ!シゲとハート作るんだわーい(´∀`*)」とか思っててくれたらたまらなく嬉しいな。*1
    • ただ全然ハート作れてないけどね(笑)
    • P亮のハートも真正面から見たいな。
  • トーク
    • ここにきて手越さんが異様に黒く見える。
    • きっと隣にますださんがいるからですよね(笑)
    • 「おかあ…母親に」
    • おかあさんって言ったらそれはそれで多分萌えると思うんだけどやっぱり社会人としてはダメですよね。
    • 話してる途中で目を見開くのが可愛いね。
    • 左手グーにしてぶんぶんしながら相撲を表現してるよおおお!きゃわわわわ!
    • やっぱこやしげのビジュアルが素晴らしい。
    • しげが熊本コンに匹敵するくらいにかっこいい!*2
    • ほら!だから今のうちにグッズの撮影を!(必死w)

*1:しげます好きの勝手な願望

*2:ぱしコン@熊本のしげが私の中での最良ビジュアル