2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋をしようよ

今日は一日お休みだったので家にひきこもってひたすらCD聴いたりDVD観たり一人ABO祭りを開催してました。曲最後の「恋をしようよ 恋をしようよ 恋のABO」の部分を左のイヤホンだけで聴くと2回目の恋をしようよがますだくんの声しか聴こえないよ…

自担の2択バトン

フラゲやらパーソナリティやらテレビ誌やらなんだか色んなことでてんやわんやですが、ちゃやかさん(id:chayaka66)から頂いてたバトンに答えまするー。回答遅くなってしまってごめんなさいいいい><

24時間パーソナリティ

うっわわわ!朝っぱらからとんでもない爆弾に心があたふたしております。今まで毎年毎年期待してはその夢ははかなく散っていたけど、ついににゅーすの番がきたのですねええええええ!ああほんと嬉しい。長時間にゅーすを見れることが嬉しい。これはもうメン…

HEY!HEY!HEY!

白のお揃い衣装もいいけどやっぱり黒スーツも捨て難いな…!

Mステ

ようやくリピの嵐が落ち着いたので可愛い可愛いにゅーすの感想を書きたいと思うだ。歌って踊ってるにゅーすが本当にキラキラキラキラしてて只今わたくし幸せな気分でいっぱいだよ(*´∀`*).:+゜デレデレデレデレ

あーるわん

ゆちます沖縄旅行裏話きたあああああああ!!!!!

HEY!予告

ど う し た の 手 越 … !wwww まっすーは思ってたより全然金髪じゃなかった。ような気がする。秋川さんに気を取られてしまってあんまじっくり見れなかった…!少クラ収録のとき相当明るいって言われてたけどあれから少し暗くしたのかな?どうなんだろ。…

特別増田最終回

とうとう終わっちゃったあああああ(号泣)最後の最後まで「ありがとう」ばっかり…。それはこっちの台詞なのにね>< 不定期更新だったからいつ更新されるかわからないってことでウェブの更新時間には必ずNEWSページを覗いてたし、そこでがチカチカ点滅してた…

ラビリンス

ここ最近ずーっとラビリンスのリピが止まりません…!

特別増田&しげ猫

てごますしげ(´Д`)!!

特別増田&しげ猫

しげます(´Д`)!!

初テレフォン

たくさんのはてすたありがとうございます。この前のマスヒツエントリが数字になってたのでびっくりしちゃいました。やっぱりみなさんもますだすぎるますだがお好きなんですね萌えますよねええええ(*´∀`*)そんなますださんの新しい髪色を一刻も早くチェック…

マスヒツ

PV撮影にて。

特別増田&しげ猫

夏仕様の髪型ってどんなーー!?ちょう気になる…!ものすごく気になる…!美容院行ったことを報告したついでにどんな髪型にしたのかも言っちゃえばいいのにいいい><まっすーも焦らすのがお上手すぎてヲタクの妄想は広がるばかりです>< あれ?でもこの前の…

い、いいとも…!?

来週月曜日のテレフォンに慶ちゃんキターーーー! 昼休みに一人興奮しとります!!うわわわわ超楽しみ!

!!HAPPY BIRTHDAY!!

やまぴぃ24歳の誕生日おめでとうございまーーーす☆.:*。゜

恋のABOPV

なんだこの楽しいPVは…!昨日の夜中から何十回もリピしてるのに全然飽きないじゃないかどうしてくれるの(*´∀`*)今もパソコンの前でひとりノリノリで延々リピしてます。このPV見てから「恋のABO」という楽曲自体が何十倍も好きになったよ。これ本当楽…

KちゃんNEWS

「わたし、慶ちゃんから卒業なんてできないからあぁぁぁああぁあぁ!!」 の手越さんが可愛すぎた(*´∀`*)

特別増田

沖縄て…!

少クラ

あれ…?慶ちゃんが着てるパーカーってまっすーがビダンで着てたやつじゃ…!?きっとそうだよね…!うわあああ慶ちゃんがマスコレ着てるううう!←ちょっと嬉しいww

解禁ラッシュ

ジャケ写から始まりHFOA、PV、カップリング曲まで…!ここ数日の凄まじい解禁ラッシュにヲタクはてんやわんやです。この波にのっかってライブDVD発売します!って誰かポロッと情報解禁すればいいのにいいいい!わたしもやまぴぃみたいにテンション上…

恋のABOHFOA

ほーっ!ほほーっ!