特別増田&しげ猫

てごますしげ(´Д`)!!



年下組かっわいいなあああ!
ってただ一緒に取材してるってだけなんだけどね(笑)でも3人一緒にきゃっきゃしてる姿を想像すると自然と顔が緩んでしまうんですああああ可愛い。この3人の中ではまっすーが一番お兄ちゃんなわけだけどそんな雰囲気がまったく感じられないところがまた好きなんです私。そして「テゴ」呼び何それーーー!!あれですか、TAKAって呼ばれてるからじゃあ俺もテゴって呼んじゃおー的な?まあなんて仲良し(*´∀`*)..:*゜ま、実際は文章の流れでただテゴって表記しただけっぽいけど。でもそれでも十分萌えるううううう(盲目)
そしてしげさん。本人相当悩んでたみたいですね。そりゃ昨日の新聞、WSを見た人は誰だってそういう舞台だって思っちゃうのは仕方ないと思う。でもだからこそ演じる側としてきちんと自分の言葉で誤解を解いてくれるのは本当に嬉しいなーと思いました。実際に私もかなり安心したしね。ただこの舞台に関してしげが相当なプレッシャーを抱えてるんじゃないかと少し心配です。今日のてごますとのお仕事で少しはリフレッシュできたかな?てごますは天使さんなんだから落ち込んでるしげをこれからもその笑顔で癒してあげてね..:*゜