特別増田&しげ猫

しげます(´Д`)!!



ぶたを2匹並べてしげますを表現してるますださんが可愛すぎる(*´Д`*)2人で仲良くお買い物だなんてしげます大好きヲタクは興奮せずにはいられません…!そしてなんだかまっすーが珍しくお兄ちゃんやってることにちょう萌えを感じます(*´∀`*)まっすーが買ったシャツが即決だったのも「今日はしげの買い物をしに来たんだから待たせちゃいけない…!」ってことで大好きなしげの為に頑張って急いで決断したんだと思うのだよ。ああああしげますかわいいな.:*・゜*゜それにしてもつなぎを足を捲って着るって本当ますだっぽいww
って、このエピソードをたった3行で超簡潔にまとめてるまっすーに対し、猫さんはあんなに詳しく2人の様子を書いてくださってww本当ヲタクのニーズをわかってらっしゃる…!ありがとう猫!
そしてしげますに続いてゆちますエピもきたーー(*´∀`*)「ありがとう牛さん」だなんてこの人また可愛いこと言ってるうううう><