2008-01-01から1年間の記事一覧

12/30東京ドームMCレポ

とりあえず忘れないうちにMCレポレポ!

ドーム初日終了!

やっぱりドームは一味違う!

東京へGO!

今日から3泊4日の長旅です。今から飛行機乗るよ。結局福岡レポは27日の分しかあげられなかったあああ><残りの分はかごしま帰ってから少しずつ書いていこうと思います。 って今日からドーム公演だなんて全然実感湧かないのですが…!大丈夫か私…! はてす…

12/27福岡2部MCレポ

CDTV恋人にしたいアーティストランキングをしっかりチェックしていたまっすーに非常に萌えました。

12/27福岡1部MCレポ

とりあえず順番にMCレポを書いていきたいと思います。東京へ出発するまでにに福岡4公演分あげたいいいい!

福岡終了!

福岡公演お疲れ様でしたー!2日間とっても楽しかったよ! 今から新幹線でぴゅーんと鹿児島帰ります。家に着いたら忘れないうちにMCレポあげたいなー。

まっすー

昨日から思ってたけどまっすー調子悪いっぽい。歌うとき辛そうだし水もしょっちゅう飲んでた。今日の1部のMCもあんま喋ってなかったしなんだか心配だよーう。まあ本人は相変わらずにこにこしてるんですけどね。アンコールで噂のトナカイを被って登場して…

一部終了

楽しかったー!

今日は福岡!

福岡行ってきます!私にしては珍しく家を出るまで時間が余っちゃったので昨日のMステ見てました。やまぴーとタモさんが喋ってる横で髪をファッサするまっすーを10回ほどリピってみた。あああはやく会いたいいいい!

MステSP

やーっと出てきたね。てゆかりょますりょますりょます…!カメラ向けられて2人して困っちゃってお互い照れ笑い…!ひぃぃぃぃにやけるようデレッデレだよう(*´Д`*)あとはまっすーの後頭部が以前と変わらずちゃんと逆立ってたのが萌えました。はぁぁにゅーす…

RESCUE公式サイト

今見てきたんですけどなんかちょーーーうウッキウッキしちゃいます!いよいよだねええエッヘッヘ!あらすじも読んだけど厳しい訓練にちゃんとついて行けるのはゆうすけ君とゆたか君だけって何この設定!!!ゆたか君は本当に出来る子なのですね(*´∀`*)ウフ…

赤いきつね新ver.

60歳篇のまっすーがわたわたしすぎて可愛いいいいい!!

プレゼント交換って萌えるよう

MCレポにはてスタありがとうございます!さっきPCから見たときいつの間にやら紅い花がどばーっと並んでいてびっくりしました。とても嬉しいですありがとうございます。 名古屋初日もお疲れさまでしたー!いいなあ名古屋。一度でいいから行ってみたいいい…

12/18熊本2部MCレポ

熊本3公演目ということでネタにつきてしまったNEWSでしたがなんだかんだで30分近く喋ってました。こういう風にグダグダでもいいから長めに喋って頂けるのは本当嬉しいね! この回のMCは慶ちゃんの優しさっぷりが改めて再確認できる内容でした。あとまっす…

12/18熊本1部MCレポ

今は平日のお昼なんだよねーと慶ちゃん。 お仕事の人は有休を使って、学生は学校を休んで来た!との会場の声。 有休を僕らのために使ってくれてありがとうございまーす!と。 とここで唐突に「有休フォーッ!」とかなり古めのギャグを披露するますだプロww…

熊本終了

熊本楽しかったー!会場の構成はちょっと…だったけどNEWSのみなさんが楽しそうだったので私も超満足です。とりあえず今から新幹線に飛び乗ってぴゅーんと鹿児島へ帰ります!

12/17熊本メモ

アンコールでテゴマスがじゃれていて死ぬほど萌えたのでメモしときます。

12/17熊本MCレポ

亮ちゃんのテンションが高かった!まっすーが頑張った! そんな感じのMCでした。

熊本一日目終了

ますだくんが前髪を斜めに分けてて超かっこよかった…!なにあの可愛いおとこまえ…! そして亮ちゃんはせっかくの可愛いお坊ちゃまヘアーにまたしてもパーマをかけてたよ^^ MCは全然まとまりなかったけどしげますの最強に萌える絡みがありました。 ホテル…

熊本行ってきます!

今から熊本行ってにゅーすに会ってきます!準備も全部終わったしチケットも持ったしあとは駅に向かうだけ!…なのですが出発まであと1時間以上もあるっていう。完璧浮かれすぎですねアハハハ。熊本パーティーの様子も忘れないうちに随時アップしていきたいな…

おおお!

RYO

錦戸さん髪切っとる…!なんかお坊ちゃまみたいでかわいいな(゜Д゜*)

背景変更

気分転換にPCテンプレ背景変えてみた。ま、完璧にますださん意識ですけどね…!笑ww途中までやって眠くなってきたので続きはまた明日やる!

にゅーすま@こやま

これ昼休みに郵便局行って長椅子座りながら順番待ちしてるときに読んだんですけど、ブヒブヒのくだりで自分でもやばい!って思うくらいニヤけちゃって、その瞬間を向かいに座っていた郵便局のお姉さんにバッチリ目撃されてしまいました…!しかもその後あから…

わわわ!

予告きたあああああああああ!大地ーーー!って叫んでたのは豊くんですよね!ああああどうしようかっこいいかっこいい!(´;ω;`)

爆弾投下

ガイドを立ち読みしてきました。もちろんお目当てはレスキューinポスター撮影です。 思ってたより記事小さかったけど豊くんまじかっけえええええええええ!と危うく本屋で発狂しちゃうところでしたよフゥあぶね!消防服を身にまとった姿が殺人的に男前すぎて…

ありがとうございます!

あんな拙いへっぽこレポにたくさんの拍手やスターやコメント本当にありがとうございました…!ページを開くたびに星の数がぐんぐん増えていて一人あわあわあわあわしておりました。MCのにゅーすのわちゃわちゃ感が本当に可愛かったので雰囲気だけでも伝わっ…

12月7日大分2部MCレポ

今回のMCを見てにゅーすって絶対冠番組作るべき…!と改めて思いました。

12月7日大分1部MCレポ

ますださん、オーバーオールの中に手を入れるなと昨日言われたばかりなのに今日もまた入れてました(笑)

大分公演終了

大分2日間お疲れ様でした。素敵な時間を過ごすことができて私は本当に幸せでした。

1部終了

どうせアリーナの真ん中に埋もれるんだろうなーと思っていたらまさかのバクステ最前でした…!そしてセイハロの男前でかわいらしいますださんがすぐそこにいたのです…!!!終始にっこにっこしててこんな素敵な人を近くで見れるなんて幸せすぎてどうにかなり…