ありがとうございます!

あんな拙いへっぽこレポにたくさんの拍手やスターやコメント本当にありがとうございました…!ページを開くたびに星の数がぐんぐん増えていて一人あわあわあわあわしておりました。MCのにゅーすのわちゃわちゃ感が本当に可愛かったので雰囲気だけでも伝わって頂ければ嬉しいです。特に今回はびっくりするほど亮増の絡みが多くて一人でにやにやゆんゆんでれでれしています(*´∀`*).:*☆頂いた拍手コメントを見る限りでも同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃってこれまたテンション上がってますww亮増がかもし出す雰囲気ってどうしてあんなに萌えるんだろうね。あああ亮増の力ってすごい(*´∀`*)
本当はMC以外のレポも書きたかったんですがいかんせん仕事が急に忙しくなって時間がないのです><なのでこっちは時間があるときにじゅげむのほうにでもあげられたらいいなーと思います。
それと大分パーティー終わって鹿児島に帰ってきてから録画しておいたブランチを即再生したのですが豊くん超かっこいいじゃないのおおお!!私もしかしたら大分パーティーで短髪姿のますださん相当好きになってしまったかもしれません…!鍛えられた腕と黒短髪が素晴らしいくらいにマッチングしていて男らしくてかっこよくてたまらんですよウフフフフ(大分懐古中)。ああああ早く熊本行きたい!
あと私事ですがカウコンの当選メールが無事届きました。これでにゅーすとにゅーす担の皆さんと一緒に年を越せるよーう!わーい!