爆弾投下

ガイドを立ち読みしてきました。もちろんお目当てはレスキューinポスター撮影です。
思ってたより記事小さかったけど豊くんまじかっけえええええええええ!と危うく本屋で発狂しちゃうところでしたよフゥあぶね!消防服を身にまとった姿が殺人的に男前すぎて一人あたふたしてしまったんですけどきっと豊担の皆様だって私と一緒ですよね☆(…)
それにそれにやっぱり脱いじゃうことが決定されたみたいでどどどどどどどうしましょうか!だってだって大分MCでシゲに「脱げ!」と言われたときに本気で「やだよ><」って嫌がってた女の子みたいな男前な男の子ですよ!?
はわわわわわ…神秘なシークレットゾーンが公共の電波に乗っかっちゃうなんて…!これお金とか払わなくてもいいんですか?裸一秒映る度に一人ずつ鑑賞料を徴収してもいいくらい価値のあるものだと思うのです本気で。とにもかくにも鍛え上げられた豊くんの肉体美たのしみたのしみたのしみー(*´Д`*)
今日予告流れるかなあ?