2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メン愛し隊イッテQ!

もろもろ感想をば。

誕生日バトン♪

いつもいつもはてスタや拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです☆ さて。なんだか書きたいことがいっぱいあるのですが、とりあえず先にららさん(id:lala7174)から頂いてたバトンに答えたいと思いまーす!仕事に歓送迎会にヲタ会にとバタバタしてたら気…

打ち上げ

新曲の詳細を知ってからparty本編DVDが発売されるのかとってもとっても不安だったんですが、「きっと京セラオーラスが収録される」とか「一から自分たちで作ったものを映像化しないわけない!」など皆様のポジティブエントリを読んで私も少し自信がついて…

恋のABO詳細

DVDキタァァァァァァァと喜んだのもつかの間。え…?ちゃんとしたライブDVDも発売されるんだよね…?とものすごい不安に陥ってるんですがそこんとこどうなんだろうか><早く家に帰って詳細知りたいんですけどよりによって今日は残業Day…凹

RESCUE最終話

はてすたありがとうございまああああす!そして豊さん(←一度呼んでみたかったww)本当に本当にお疲れ様でしたあああああ!

恋のABO

新曲発売決定ひゃっふぉーーーーい!おめでとうございますありがとうございます!4月29日って何気にもうすぐじゃあああん楽しみ楽しみ(*´∀`*)これでRESCUEが終わっても干からびなくて済みますね。 それにしてもRUSS-K HPのますだくんがイケメンすぎて大…

とうとう

ゆうすけくんブログにまっすーのことが書いてあってテンションが急上昇したと同時に、いよいよ明日…っていうか日付変わったから今日の夜が豊のクランクアップなんだっていう事実に私うっかり涙目になってしまいました。そしてこのゆうすけくんの記事のコメン…

当落

セミナーの当落が聞けるということで早速聞いてきました。

朝ズバ!

中丸くんとゆうすけくんの間に挟まれてるまっすーって本当にかわいいですよね…!

王様のブランチ

リビングに居た父親と一緒に爆笑しながら見ました。

特別増田

中丸くんからもらったRESCUEのCDを聴きながら口ずさんでいるであろうその歌声を聴きたい…!

3/3 KちゃんNEWS

苦しいときこそ辛い数だけ笑顔見せてよってことでね。きょうのKちゃんNEWSにはいっぱい笑わせて頂きました。まっすーのテンションが超高くてヲタクも嬉しいですフッフー!

RESCUE#6

出番が少なく感じたのは前回豊がいっぱいすぎたからですよね。