恋のABO

新曲発売決定ひゃっふぉーーーーい!おめでとうございますありがとうございます!4月29日って何気にもうすぐじゃあああん楽しみ楽しみ(*´∀`*)これでRESCUEが終わっても干からびなくて済みますね。
それにしてもRUSS-K HPのますだくんがイケメンすぎて大変…!あまりのビジュアルの良さに昨日の夜中にひとりで「かっこいいいいいい!!!」と一人発狂してしまいました。髪の長さもちょうどいいし締まり具合も素晴らしいしできゅんきゅーーーん!あとは手の血管があればパーフェクトだったんだけどなくても十分かっこいいからもういいや!(…)なんか今回ますだくんに限らずにゅーす全員ビジュアル良すぎじゃないですか…?手越さんピンクのTシャツ似合いすぎだよ(*´∀`*)ってことで早速マイパソコンのデスクトップ画像をRUSS-K T-Fes.verに変更しました。パソコンたちあげる度にイケメンにゅーすがズラララーっと画面いっぱいに登場してうふふあははです。ああにゅーすってかわいいかっこいい><
さて、地方ヲタクはどう頑張ってもテレビでCMに出会うことはないので大人しくCMムービーをひたすら視聴するとします。メイキング映像もCD特典に付けてほしいけどきっと無理ですよねわかってます。丘の上で千の風を熱唱してる手越さんをどうしても見たいんだよ私は><
どうでもいいけどそのメイキングでやまぴぃとか亮ちゃんがソロで走ってるときにぴゅぅぴゅぅ音が鳴ってるのがかわいいww