RESCUE最終話

はてすたありがとうございまああああす!そして豊さん(←一度呼んでみたかったww)本当に本当にお疲れ様でしたあああああ!




最終話の一番の見所はなんといっても 懸 垂 シ ー ン ですよね!!!まさかまさか最後の最後であんな素敵シーンが待ち受けているなんて予想もしていなかったので一人テレビの前でヒャァァァァ!と大変なことになってました。ヲタクが油断してるところにぐいぐいつけ込んでくるのはやめて下さい><(いや、嬉しいけれども!)はあああびっくりした。
あとは最後のSR車で移動してるときの豊が可愛すぎて可愛すぎて。ヘルメット被って消防服も首までしめて顔だけしか見えない状態だったからもう女の子にしか見えませんでした。まるで男くさいSRの中に咲く一輪の花のようでした。(…)でもこういう風におとこますだとおとめますだを同時に堪能できるなんて本当にしぬほど贅沢ですよね…!ありがとうございまあああああす!(土下座)
ってさっきから豊のことしか書いてないけど、ストーリーの方も最後までハラハラドキドキで、まあ突っ込みどころも満載ですが(笑)ハッピーエンドで終わってくれたのでよかったです。でも小日向と省吾がSRにならなかったのは何故…!初回冒頭シーンは何だったの…?ということで続編要素はいっぱいなので早く『RESCUE2』をよろしくお願いします。
はーーーあ、それにしてもドラマ出演が決定してからというもの常に脳内がお花畑だったのでなんだか燃え尽きた感が満載です。毎回神がかっていた番宣ももう見れないんですね><ブランチさんもたくさんの萌えをありがとううう!!
そして毎週ハイク実況でも大変お世話になりました!素敵ハイカーさんとのやりとり本当に本当に楽しかったです!
さあさ!RESCUE祭が終わってしまって次はABO祭ですね!ますだくん髪型変えるかな…?この辺気になってしょうがないです(笑)