2010-01-01から1年間の記事一覧

9月28日東京ドームMCレポ

オーラスMCは本当に面白かったー!このびわゼリー話は私の中でDIAMONDコン@大分の韓国海苔ネタに匹敵するぐらい好きなMCになりました。りょますもたっぷりで満足満足! では続きからどぞー。

9月28日東京ドームレポ

オーラスメモメモ。祐子にタキシード仮面にMCに本当に楽しい公演だったー! MCは後ほどドバっとあげる予定。(明日の予定は未定ー)

9月27日東京ドームMCレポ

場所確保!

9月27日東京ドームレポ

3日目メモー。

9月26日東京ドームMCレポ

場所確保!

9月26日東京ドームレポ

そういえば言い忘れてたけど、ますだくん髪切って赤から暗め茶髪にヘアーチェンジしてた!後頭部は相変わらずぴょんぴょんクセ付けてて超かわいいい!イケメンンンン!! ってことで続きからMC以外のメモメモー

9月25日東京ドームMCレポ

場所確保!

9月25日東京ドームレポ

11月3日新曲発売決定いぇい! ってことで行ってきました東京ドーム。続きからMC以外のレポです。りょます!りょますうううう(*´Д`*)!(…) がっつりネタバレしてるので要注意です!

9月20日京セラドームMCレポ

場所確保!

9月20日京セラドームレポ

MC以外でツボったところなど。ネタバレ注意です!

9月19日京セラドームMCレポ

場所確保!

9月19日京セラドームレポ

まずはMC以外でツボったところなど。ネタバレ注意です!

9月18日京セラドーム後半レポ

アンコのNEWS(特にぴます)が可愛かったのでとりあえずそこだけ詳しく!あとは後ほど追記します。がっっつりネタバレです! (※9/25追記完了)

9月18日京セラドームMCレポ

みんな積極的に喋っててとっても良いMCでした!ネタばれも含まれますのでご注意ください。

9月18日京セラドーム前半レポ

NEWSコン超楽しかった!がっつりネタバレしてます! (※9/23追記完了)

7月30日代々木 後半レポ

ようやく代々木初日レポ完成wあと3公演分とか…!ひーーー(しろめ)

7月30日代々木 MCレポ

長文注意!!

7月30日代々木 前半レポ

超今更ですが代々木追加公演レポ!とりあえずMC前まで。。。

アイノナカデ

『テゴマスのあい』『続テゴマスのあい』全39公演本当に本当にお疲れさまでした☆

ドームコン決定!!

嬉 し す ぎ て 眠 れ ま せ ん !

6月27日佐賀1部 ミニMCレポ

超今更なんですけど自分のメモ用にアップップー!

拍手レス

てごますのあいレポに関してたくさんの拍手をありがとうございます!本当に嬉しいです励みになります><以下拍手レスです。遅くなってしまい申し訳ありませんんんん><

!HAPPY BIRTHDAY!

しげやまくん23歳のお誕生日おめでとうございます.:+*。:*゜☆ トラブルマンも毎週しっかり見てたよ。最終回ではひたすら激走するしげとそのバックに流れるBE FUNKY!になんだか胸がいっぱいになって泣きそうになりました。なんだろ、やまぴーでも亮ちゃん…

!HAPPY BIRTHDAY!

ますだくんお誕生日おめでとうございます.:+*。:*゜☆ますだくんが24歳だなんてちょっとまだ信じられないよね…! なんだか歳を重ねるごとにだんだんと可愛くなっていくのが不思議でたまりませんが(笑)、これからもいつまでもずっとずっとずーっと大好きです。…

6月26日鹿児島2部 MCレポ

もう鹿児島から1週間も経つのかー…。ってことで今更ながらのMCレポ!

6月26日鹿児島2部 前半&ミニMCレポ

はてスタありがとうございます><拍手もたくさん頂きまして本当に嬉しいです。あたたかいコメントもひとつひとつ大切に読ませて頂きました。みなさんのテゴマスに対する大きな『あい』に涙がとまりませんんん><また改めてお返事エントリあげますねー。で…

6月27日佐賀2部 アンコールレポ

ホールラスト公演、笑顔がいっぱい涙がいっぱいで本当にあったかかった.:・*。:*゜ テゴマスの2人、テゴマスバンドのみなさん、ツアーを影で支えてくださったスタッフのみなさん、素敵な時間を本当に本当に本当にありがとうございました!以下ホールラスト…

6月26日鹿児島1部 MCレポ

鹿児島1部MCレポ。とりあえず場所確保のため途中までですがアップ。続きはまた後で追記しまーす。 ※6/29 1部MCレポ完成しましたー。この回のMC大賞はやっぱりますだくんの髪型をイナバ物置に例えたてごしさんですよねw

6月26日鹿児島1部 前半&ミニMCレポ

鹿児島公演楽しかったー! テゴマス&テゴマスバンドのみなさん鹿児島に来てくれてありがとう><たくさんのあいをありがとう>< 心配してた大雨も昼前にはすっかり止んで良かったです。明日の佐賀もお天気回復するといいなー。 ではでは続きから早速鹿児島…

拍手レス

おはようございます。 今日は待ちに待ったテゴマスのあい鹿児島公演。地元ということもあってずーっとずーっとずーっと楽しみにしていた公演。相変わらず雨がすごいけど楽しいあたたかいコンサートになりますように! ではでは続きから拍手レスです。たくさ…