7月30日代々木 後半レポ

ようやく代々木初日レポ完成wあと3公演分とか…!ひーーー(しろめ)






◇Chu Chu Chu!

  • お散歩デートのときのますだくんの可愛さが異常…!
  • てごしさんと腕組みながらずーっとカメラ見てキャッキャしながらぴょこぴょこしてるの(*´Д`*)でれでれでれでれ
  • ます「んーーもうみんな食べちゃいたい!1234!」
  • チャンピオンベルトが重かったのか踊り終わったあとベルト外してましたw


◇パスタ

  • ロッコに隠れてモックモクするの相変わらずかわいい><


◇はなむけ


◇ぼくらの空

  • 久々に聴いたますだくんの歌い出しはやっぱり本当に無敵にかっこよすぎて大変大変。


◇HIGHWAY


チーターゴリラオランウータン

  • ます「ランラーラララララ あいあいあいあいあいしてるよー♪」
  • てご「あいしてるよ?あいしてるってば!みんなのこと大好きだからーーーー!(絶叫)」
  • てごしさんがますだくんを紹介するとき「大好きな相方」って言って、ますだくんがてごしさんを紹介するときは「僕の方が大好きなんですけどね」って言ってて、テゴマスったらなんてラブラブううううう(*´Д`*)ってなったw


―アンコール―
◇夜は星をながめておくれ


◇挨拶

  • てご「僕らももっともっと頑張ってもっともっとみんなに笑顔になってもらいたい。」
  • ます「続・テゴマスのあいとしてまたこうやってみんなと笑顔になれたこと、本当に嬉しかった。」


◇アイノナカデ

  • テゴマスのあいツアー中にテゴマス2人が作詞してくれた曲。
  • 私たちファンのことを本当にあいしてくれてるんだなーって感じられるすごく素敵なあたたかい曲でした。
  • 私は歌ってる2人に夢中になってて歌詞をメモできなかったのですが、お友達が全部メモしてくれてて(ありがとうううう>私信)、レポにも使っていいとのことだったので下に白文字で載せておきますねー。(携帯からは丸見えだけどw)
  • 1番はますだくん、2番はてごしさんが歌ってたので、それぞれ作詞も自分の歌うパートを担当したのかも。





小さな手の平大きく振って 同じ気持ちでいれたら
今日よりずっと幸せな明日が 待ってるよって送り出すよ


Oh my LOVE 繋いだ手を
Oh my LOVE 離さないでね
Oh my LOVE 一度だって嫌なんだよ
スーパースターになりたいから
そう僕は君だけの


最初の頃は磨りガラスみたいに みてもらえないと思ってた
でも手を振ったら笑顔くれたね 涙がこぼれそうだよ


Oh my LOVE 一人ぼっちじゃ
Oh my LOVE 歌うことも
Oh my LOVE 踊りも意味ないよね
君がいるから僕がいるんだよ
本当にありがとう


この歌が届くときに
君の中で輝く星でいれるのなら
いつまでもそばにいてよね
ぎゅっとして愛し合うんだ


Oh my LOVE 繋いだ手を
Oh my LOVE 離さないでね
Oh my LOVE 一度だって嫌なんだよ
スーパースターになりたいから
そう僕は君だけの


Oh my LOVE 一人ぼっちじゃ
Oh my LOVE 歌うことも
Oh my LOVE 踊りも意味ないよね
君がいるから僕がいるんだよ
本当にありがとう




◇キッス


◇2人からのメッセージ

約1ヶ月ぶりの
ライブ!!
みんな最高^^
愛してる♡
   手越祐也



7月30日
今日もあいを
ありがとう♡
HAPPY ます