2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KちゃんNEWS

さくらもち!…改め、さくらガール!世界初オンエア!

NEWSごととかノボルくんスリッパとか

今日も元気に色々まとめてどーーん!

待っテゴマス

いつもはてスタありがとうございます☆ さて、最近の私といえばいまだにテゴマスコンの日程とカレンダーを交互に見ては頭を悩ませる毎日です。ツアーが発表されてから当落がわかるまでのこのモヤモヤ期間にいい加減慣れたい><でもそんなモヤモヤもてごます…

ツアー詳細

もう日程でたーーΣ(゜Д゜)!!

2ndツアー決定!

テゴマスの2ndツアーが決定だなんてどういうことーーーΣ(゚Д゚)!!なんだか頭がパニックでこんな真冬なのに大量の汗が止まりません。全身が火照りすぎて本当に熱出そうだわw

さくらガール

新曲きたあああああ!!嬉しいよ本当に本当に嬉しいよ(´;ω;`)嬉しすぎて泣きそうになってるあたり私相当NEWSに飢えてたんだなーと改めて実感。はあああやっとまたNEWS全員並んだ姿を拝められるのですね!嬉しいですひゃっほい! 『さくらガール』もなんて可…

3誌感想

大大大発表が気になって気になって仕方がない今日この頃ですがとりあえず今更ながらのくるくるますだ!

ちょんまげぷりん

RYO

亮ちゃん映画主演決定おめでとーーう☆.:・*。:*゜

あなたは私の青春そのもの

またまたお久しぶりです。なんだか書きたいことがいっぱいすぎて少々パニック状態です(笑)。にゅーすごとが多いって素晴らしい!