待っテゴマス

いつもはてスタありがとうございます☆
さて、最近の私といえばいまだにテゴマスコンの日程とカレンダーを交互に見ては頭を悩ませる毎日です。ツアーが発表されてから当落がわかるまでのこのモヤモヤ期間にいい加減慣れたい><でもそんなモヤモヤもてごますメールを読めば一気に解消.:+゜なんかもう文面からてごますのキャッキャ具合が伝わってきますよね。なんてかわいい成人男子.:+゜このメールのおかげで複雑だった気持ちも晴れ渡ったし今ではてごますコンが楽しみで仕方ありませんんん!
ってここで突然ですが、どなたか大阪広島香川公演のどれか一緒に入ってくださる方いらっしゃいませんか…!もし私と同じように同行者を探している方いらっしゃいましたらご連絡頂けると嬉しいです><><

続きは最近のあれこれ。




  • ブランチ

この前のブランチ見ました。
な に あ の か わ い い お ん な の こ !
てごしさんが本当に可愛すぎて可愛すぎてもーーーーーーーーう!!!
負けました。女子として完璧に負けました。やっぱり1話の綺麗めよりも今回みたいにかわいい路線の方が似合ってると思う!風でなびいて口に入りそうになる髪の毛をはらう仕草とか女の子にしか見えなくってギャッ!です。この祐子ちゃんほんと萌えるよ可愛すぎるよ。おそらくドラマの中ではこんなにいっぱい女装シーン流れないと思うのでブランチでいっぱい堪能できてよかったー♪

すっかり遅くなりましたが、加藤さんドラマ決定おめでとうございます☆連ドラ初主演がやまぴーに続いてNEWSで2番目っていうのがとても意外だったんですけど、確かに亮ちゃんはいつも限りなく主演に近い準主役だし、他メンの主演ドラマは何気に全て単発ですもんねー。うんうん。
だけども0号室に続いてこのドラマの地域格差を受けてしまいそうな予感大…。せっかくの記念すべき役者しげを見れないなんて><またダメもとで要望出してみようかなー…。

  • やまぴ日記

最近リーダーの日記がとっても可愛い。「エブリバデー!」って突然どうしたのwwオリンピックのマスコットについて注目したり、趣味の「カメラ」と「旅行」というキーワードだけでしげを連想させたり、そんなしげで頭の中がいっぱいになっちゃったせいで3つ目の趣味を忘れたり、久々のお休みの日もしげが何歳かずっと悩んでたり。(←後半妄想)あああぴぃしげ萌え!!
やまぴーの日記ってメンバーの名前が登場するだけでテンション上がっちゃう。ユニ活動してないこの時期だからこそ特に。
ユニ活動といえばKちゃんNEWSでの慶ちゃんの発言。あれって「NEWSのツアーはもうすぐやるからもうちょっと待っててね☆」って勝手に汲み取ってしまったんですけど…そういうことでいいのかな><?去年NEWS担がDIAMONDのDVDが発売されるかどうかすっごい不安に陥ってたときも慶ちゃんがラジオでヲタクを安心させるようなこと言ってくれたし、今回もまたNEWS担の気持ちを読み取ってくれたんですよねきっと。やっぱり慶ちゃんはNEWSのお母さんだ!><