NEWSごととかノボルくんスリッパとか

今日も元気に色々まとめてどーーん!




  • ヤマナデ第6話

なんかもう日に日に雪ちゃんの虜になってしまっているのですがこれは一体どうすれば…!5話もかんんんなり萌えたけど私的に6話の方が相当ジタバタしてました。
まず冒頭の恭平と言い争ってる雪ちゃんが超めんどくせえええ!けどぷんすかしてるのかわいいいい!「友達の家に泊まってきまぁーす」のあの嫌味な言い方ね!かわいいよかわいいよ!
あとは恭平の回想シーン。まさかのますだくんとのお揃い水玉ポンチョ着用に大興奮しました。てごますー(*´∀`*).:+゜前髪アップとか膝抱えてグスングスン泣いたりとか「恭平くん」呼びとか。このシーンの雪之丞の破壊力半端ないです><
女装の部分はブランチをリピりすぎてだいぶ免疫がついてたので結構大丈夫でした私(←何がw)。でも女の子っぽいセリフの言い回しとかたまらんんん!あれで内股だったら完璧だったのになー。ってそれでも十分すぎるほどかわいいんですけどね!
あとはまちこちゃんとのシーン。なるほどそういうことだったんですねマスターしっかり!wそれにしても雪ちゃん×まちこちゃんってなんてキャワワな組み合わせ。恋人というより姉弟という感じがしてなんとも萌えます。水族館のシーンもすごく良かった!良かったんだけど……私の目は雪ちゃんが背負ってるリュックにクギヅケ!!なんだあのピカチューみたいなリュックは(笑)!なんかもうマスコレを超えるほどの衝撃ですよね(笑)。しかもちゃんとまちこちゃんからもらったチョコレートを大事に入れてるのがツボですw
その他につなぎ服(←ポッケのキーホルダーを見て一瞬“右肩にナス”をぶら下げてるのかと思ったw)とか和装とか上半身裸とか。なんだかサービスショットたっぷりでおなかいっぱいです。ストーリー展開には突っ込みどころ満載だったけど(笑)そこには触れないでおく!


相変わらずのこのゆるい感じ良いね!スタッフさんの気持ち悪い歌→慶ちゃん「こわいこわい」の流れとか最高に好きです。そしてそのとき面倒くさそうにしてるしげが超イケメンさんでギャッ!
にしてもチームこやますはのんびり屋さんで癒されますな!大根見てキャッキャしたり、みかん食べたりお茶すすってまったりしたり。どんだけのん気なの(笑)。そして春の装いますださんがとっても可愛すぎた。バックの持ち方ー!手をグーにしてるの萌える。そして園児っぽい帽子が可愛さ倍増でもぉぉぉーーーーう!!(おちついて)
普通誰だって怪しいと思う松ちゃんの「うっそ」にまんまとはめられたこやますも素直で良いと思うよ!(…)


  • お買い物日記

家の中で履いてるスリッパも寿命が近づいてきたのでそろそろ買い替えようと思いホームセンターやら雑貨屋さんやら色々探しに行きました。
以下お買い上げスリッパ。

ノボルくん風スリッパがあったー!!とりあえず見つけた瞬間即購入しました。ヲタクってば単純(笑)。
なんかこのスリッパ履いてるとノボルくん熱が急上昇しちゃって、雨森パンフ見たり下書きに残ったまんまの自分作レポを読んでビビリなノボルくんを思い出したり。とにかく雨森最高だったなあ。。。と懐古の旅へ出かけてたらいつの間にかもうこんな真夜中(笑)。明日も早いのでそろそろ寝ますー。