KちゃんNEWS

さくらもち!…改め、さくらガール!世界初オンエア!





超良いーーーー!!
メロディはさわやかだけど歌詞はどこか切ない、そんなギャップがとても好き。慶ちゃんの言うとおりド頭から私のハートを鷲掴みです。サビもすごく良いけどAメロのハモリも好きすぎる><とにかくさくらガールが予想以上に素敵な曲で、そしてようやくNEWSのきれいに揃った歌声を聴くことができて只今幸せで胸いっぱいです.:+゜
あと、新曲の話をしているときのこやますが本当に本当に嬉しそうで。私たち以上に本人たちがNEWSとして活動できることをこんなに喜んでくれてるってことが嬉しかったなー。

こやますの話を聴いてるとカップリングも楽しみで仕方ありません!そしてますだくんの「NEWSのコンサートまでに早く(ますどるネタを)送ってもらわないと!」とか慶ちゃんの「(あなたがとなりに〜を)早くコンサートで歌いたい!」とかなんだかもうNEWSコンの匂いがぷんぷんしてて余計にテンションあがりました…!!「早く」というキーワードが2回も出てきたということはこれはもう期待しててもいいですよね…?