いいともテレフォン

デレデレが止まらん…!(*´Д`*)





さっきからリピが止まらなくて只今6回目の鑑賞中ですw

とりあえず、
もーーーうどうしてこのひとこんなにかわいいのおおおおおおお!!!
と叫びたい。


以下ツボ羅列。

  • まったく予想を裏切らない…というか予想を超えるくらいのハイパーマスコレきたw
  • チェックのジャケット超かわいい。
  • ポスター使ってドラマの説明してるときの綺麗な指に手フェチ興奮。
  • タモさんにズボン引っ張られたりジャケット捲られたり(笑)。
  • 「鹿みたいなやつ」てw
  • あと靴の見せ方ね!!つま先をぴょこんとあげてるのが超絶にかわいいですどうしよううう><
  • お花の紹介が終わってタモさんから椅子に座るよう促されてるのに、タモさんが座ってから自分も座ってるますだくんの礼儀正しさに感動…!*1
  • 「ぼく23です。」って言ってるときのにこにこ顔たまらん><こんなにかわいく年齢答える23歳世界中でただ一人きみだけだよ><
  • そのくせ喋るたびに動くのどぼとけがセクシーなこと!ギャップすごすぎてゼィハァ。えくぼとのどぼとけのコラボレーションに瀕死寸前です…!
  • 「原宿行きますねえっへへ」←なんで笑った?w
  • タモさんが「原口」って言ったあとのますだくんの横顔ものすごく好き。
  • そしてタモさんに洋服選んできますっていう発想が本当に良い子すぎてかわいすぎて大変。
  • あとはストラップ取れなかったのに悔しい顔ひとつせずに、東京タワーに階段で上ったことのある6人のお客さんに対して「大変でしたね〜。」ってしみじみ言ってるのが、なんかもうこの人素敵すぎるーーーー><ってなった。


はああーーますだくんってほんとすごい。

*1:いや、もしかしたらただ動きがにぶいだけかもしれないんですけどねw