2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再放送中

ビダン買いに本屋行きたいんですけど今ちょうどRESCUE再放送やってるからテレビの前から一歩も動けませんんんんん。見るの何回目?ってくらい見てるのに私の目はまだ豊を欲しているみたいだよ(´¬`)

特別増田

更新やっほーい!

初回終了

よかった私ちゃんと生きて帰れた。

もうすぐ><

いよいよあと1時間きってしまったよどうしよう…!さっきから尋常じゃないくらい心臓がバックバックでドラマ始まる前からもう既にしんどい><命の大切さとか男同士の友情とか入浴シーンとか豊の上半身とか筋肉とか血管とか(…)こんなに見所いっぱいのドラマ…

はなまる

まさかのまっすー!!

TV誌

ガイドとジョン買ってきました。

1/19フレパ感想

1時間の間にいっぱい萌えを頂きましたありがとうございました!以下ダラダラ超長い感想です。かっこいい!可愛い!萌える!ばっかり言ってます。はてスタもありがとうございますうううう!

終わった

なんとか生きてます。

どきどき

まだ仕事残ってたけど18時に「ちょっと用があるので…」って言って帰宅してきました。とりあえずフレパは無事にリアルタイムで見れそうです。それにしてもなにこの異常な緊張感…!さっきから心臓バックバックだよ。番組始まる前からこんなんじゃ私本気で萌え…

フレパ予告

眠りかぶりながらCDTV見てたらフレパの予告が流れてびっくりして跳び起きました。なんか豊くんがうわあああ><ってやったりガッツポーズしてたり可愛いよおおおお>< よし!もう一回見てくる!

早く豊くん見たい

今日から本格的にRESCUEの番宣が始まってるみたいですが、ここ鹿児島は見事に放送地域から外されてしまい残念極まりないよ。゜(つД`*)゜:・。いいなあ私もひらがなでコメントしてる豊くんを見たかった><ていうか豊くんが出演する2時っちゃおも15時までし…

メン愛ぴにっき

Partyが終わってまだ間もないのに早速NEWSでお仕事やってるだなんてヤッホホーイ!やっぱ南国ってことはRUSS-Kかなあ。だってローソンはあれ都内某所ですもんねきっと(笑)新CMってことは新曲も期待できるよね。そしてその流れでSummer Partyなんかしちゃっ…

にゅーすま@ます

もうまっすーが良い子すぎて涙が出てくる。ありがとうって3回も言ってる。体調崩したこと謝ってる。許すも何もまっすーのこと責めるNEWS担なんて絶対いないのにね><こちらこそ3ヶ月楽しませてくれて本当にありがとう! そして…! 連載きたわあ゜+.ヽ(´Д`…

1/12京セラドームMCレポ

今更ですがオーラスのMCレポをあげてみます。ツアーラストのMCでしげます、てごます、りょます、こやまぴーの絡みが一気に見れて幸せです。あとでparty総括エントリもあげたいなあ。

終わった!

ツアーお疲れ様でした! アンコールはトリプル。公演時間は3時間。 ツアーラストに相応しい素晴らしいPartyでした。

1/11京セラドームMCレポ

ほとんどしげますの2人が喋ってました。というかいじられてました(笑)

大阪2日目

今終わりましたー!アンコールは1回でした。

鹿児島空港より

いよいよツアー最終地の大阪へ今から旅立ちます。って今日はなななななんと1時間も寝坊しちゃったよ…!家を出なきゃいけない時間の20分前に目覚めました…!ばかですよねあほですよね^^でも人間窮地に追い込まれたら本当にものすごい力を発揮するようでな…

メン愛

てごます可愛いな(*´∀`*)律儀にドクログッズをプレゼントしてるまっすー本当いい子(*´∀`*)2ヶ月遅れのプレゼントでもちゃんとありがとうって言ってる手越さんも本当いい子(*´∀`*)なんだかちょう和むわこれデレデレ。

ギャーーーオ!(…)

ってことでGyaOを買ってきました。本屋でパラパラっとめくった瞬間ウルトラスーパー超イケメンな豊くんがこっちを見ていて「ヒィィッ!」ってなりました。そしてそのままレジに直行だよ当然だよ。しばらくはこの1冊でひたすらデレデレできそうですウフッフ…

新春メッセージ

ジャニーズウェブでにゅーすの新春メッセージとやらが聞ける!という噂を遅ればせながら聞き付けたので早速聞いてきました。まあ内容は宣伝ばっかりだけど電話口でにゅーすの声を聞くなんてそう滅多にないのでとても新鮮でした。せっかくだし音声メモに残さ…

1/1東京ドームMCレポ

カウコン裏話とか面白かった!

12/31東京ドームMCレポ

この回は天井席だったので音の反響がすごくて聞き取れない部分もあったけどそこは大体の雰囲気で乗り切ろう!(笑)

メン愛

こやますてごが可愛いいいい(*´∀`*)そしてお風呂ネタにまっすーの名前が入ってるなんて新年早々おめでたいですね!まっすーは手越さんのピン外しを手伝ってあげなかったのかな?あげなかったよねきっとウフフ。慶ちゃんがブルブル震えてる中てごます2人は…

東京ドーム終了

あけましておめでとうございます。 ということで年末年始は東京ドーム3daysにカウコンにとがっつりヲタクしてました。キラッキラなNEWSをいっぱい見ることができて本当に幸せ。