1/19フレパ感想

1時間の間にいっぱい萌えを頂きましたありがとうございました!以下ダラダラ超長い感想です。かっこいい!可愛い!萌える!ばっかり言ってます。はてスタもありがとうございますうううう!



◇OP

  • ジェットコースターで到着したとき仲良くお手手を揃えてるゆちますがなんだか良い子な犬みたい(笑)
  • やっぱ4人並ぶとまっすーが小さく見えて可愛いです。
  • 豊「強めが来てます!」
  • ゆうすけくんに突っ込まれてるのが萌える…!この絡み萌える…!
  • 中丸くんも放送日把握してないしなんかオープニングからジャニーズ勢グダグダですねwww


◇ウォールクラッシュ

  • ピンク…!ぶたさん…?ww
  • 髪の毛がピンピンしてるのが可愛いねデレデレ。
  • 中丸くんの話に「うんうんうんうん」ってしてるの好きー。
  • 大東くんの声が予想以上に高くてびっくりしましたww
  • そしてまさかの中丸くん失敗ww
  • まっすーの「リーダーこんななってた」って言ってる声がなぜデブ声なのwww
  • 「行っていいすか」の後のソフトな敬礼とか「僕飛びます!」の後のソフトなガッツポーズとかちょう男前…!
  • でも飛ぶ前の深呼吸とかジャンプのイメトレ(膝曲げてつま先まで伸びてるのがたまらん…!)とかはちょう可愛いいいい><
  • スタート直前とかほんと子供みたいにぴょんぴょんにこにこしてるじゃん><
  • この笑顔はやばいです息ができませんゼイハア…!
  • な の に ま さ か の 失 敗 で す か ! !
  • しかも中丸くんと全く同じパターン(笑)
  • 手がくっ付いて取れないため助けを求めるレンジャー手塚。
  • ゆうすけくんの「そんな可愛い顔してもだめだよ!」って言い方がどう考えても年下の子に言ってる口調ですよね萌えますよね。
  • でもきっとこの言葉にまっすーも救われたような気がする。
  • 可愛い顔してるくせに「すいませんww」が低音すぎてどーーーーん!(落ち着いて)
  • ああああやっぱりまっすーとゆうすけくんの絡みが無性に萌えるよ。
  • ゆうすけくん本当にありがとう><(たっくさんの意味で)(笑)


ミミックパラダイス

  • これ大東くんがはじけすぎてて本当笑ったwww彼面白いわwww
  • 孫悟空wwwwwwwwwwww
  • なにあの声とか顔とかwwwwwww
  • いつから孫悟空は出っ歯になったんだよwwww
  • IKKOさんの「どんだけ〜」を思い出せてちょう嬉しそう。
  • ざぶんぐるを答えたのはすげえええっと思った。
  • ペンギンのものまねなんて無理ですよね(笑)
  • ぱおおおおおおん!←これ絶対ひらがな。
  • でもなぜ片手は腰に?wwww
  • そして中丸くんは挙動不審すぎ(笑)
  • クリアを許してもらえたときのまっすーの喜びようが本当可愛い。


◇ストッパーキューブリッジ

  • ハ ン マ ー の 持 ち 方 !
  • ハ ン マ ー の 持 ち 方 !
  • この子ハンマーを抱っこしてるね可愛いね萌えるね。
  • 予告でもあったけど上手くいったときの「よしよし!」ってガッツポーズしてるのがきゃわわわわ!!
  • ゆうすけくんのまっすー呼びがとてつもなく嬉しい。
  • 「長いけど速いっ!」←これツボったww
  • 目をこする仕草って意外にものすごく萌えるのですね…!
  • アンカーの険しい顔ごちそうさまです。
  • クリアーーーー!!
  • よかったひとつでもチームに貢献できて><
  • でもハイタッチが全然噛み合ってないwwww
  • 2回目。
  • 今度は大東くんから「可愛い顔してもだめ!」を頂きましたありがとうございましたフッフー!
  • ていうかその可愛い顔が見えなかったのが残念凹
  • そして今度はハンマーギター持ち(笑)
  • 3回目。
  • 最後の一個でずっと一人で「はいっ!はいっ!」ってリズム取ってるのが可愛いいいい!
  • 「ごめんなさい><」もきゃわー!
  • ねえハンマーの持ち方がいちいち可愛いのはもしかして荷物を地面に着けないという普段の日常生活の癖ですか?


◇クイズ!ボディ&ブレイン

  • 手ーーーーーーー!!!!!
  • 軽く頬杖ついてる手が本当素敵ーーーー!!!
  • やっべやっべ!!右手の骨の筋とか左手の指の感じとかが手フェチにとったらたまらないです><
  • しかもまっすーが「ちばすずさん」って言ったあとに右手が結構な時間アップになるんですけどこれって完璧に手フェチのための映像ですよねww
  • たとえ2回連続答えられなくても手がかっこよかったので私は満足ですウフフフ。
  • あとは「ニラ!にんにく!」の声がとってもハスキーボイスできゅんきゅん。


ハイパーホッケー

  • こういうのやっぱり性格が出るのかゆちます2人は全然攻めないですねww
  • 私このゲーム、おとこますだをかなり期待してたんですけど^^
  • あっという間に終わっちゃってしょぼぼーん凹


◇ダーツ

  • サングラスコレクションケースて!(笑)
  • そんなにたくさん持ってるんですかそうですかww
  • 腕がたくましすぎるううう!
  • そしてやっぱり失敗wwこれは予想してた(笑)
  • ま、名前が残るならいっか。
  • 中丸くんも失敗wwこれも予想してた(笑)
  • ゆうすけくんには悪いけどゆうすけくんもダーツ失敗してくれてよかった。だってこれでゆうすけくんも商品持って帰ったらジャニーズ2人は完璧ヘタレ扱いですもんねww